2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
久々の沖縄観光1
東京から大切なお友達達と沖縄観光

まずはケラマにダイビングへ。
IMG_1330.jpg
久々の海の中は気持ちよくて楽しかった。

ただガイドとショップの対応はイマイチ・・・

その後公設市場にいって夜のBBQの買い出し
IMG_1335.jpg
シャコガイ、ゴシキエビ、夜行貝、ジーマミートウフ等をゲット

CIMG1258.jpg

CIMG1276.jpg
こんなデカいエビをさばくなんて初めて・・・

CIMG1271.jpg
夜行貝もデカイ!!

で、いざBBQ!!
CIMG1283.jpg

CIMG1288.jpg
酒はアルガブランカや春雨!旨し!!!

よく遊んでよく食べた初日でした!






2011.07.30(Sat)  沖縄生活COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
今日も乗れた
今日は昼前から海中道路へ。

波は全くなくなってるけど風はまあまあ吹いてる。

7.0を張ろうかと思ったっけど、昨日4.4で乗ってるのでデカイのは気分が乗らない。

ってことで6.0出撃

風は足りてるけど海草が鬼のように漂ってるし、海面はボコボコで乗りにくい。

それでも2時間ぐらい乗ったかな。

人も3人しかいなくて貸し切り状態の贅沢プレーニングな一日でした。

明日は乗れるか微妙な感じ。
きょうのと#12441;うふ7.19
久々WAVE
今日は久々にWAVE!

朝からテンション上げて海中道路に行くと波あり風あり!

4.4とEVOで出撃!!!!

でも出てみるとイマイチ風が足りてない・・・

5.0でもよかった。失敗・・・

それでも良い波は肩ぐらいでキレイに開いていくので楽しく乗ってったら・・・・

ほ#12441;ーと#12441;はそん7.18
テイクオフした正面に岩の先が出てて激突

やってしまった・・・

でもノーズロッカーが強いいつものバーレーのいたならボトムをやられてたはず。

それよりかはマシと言い聞かせボードチェンジ

その後風が落ち始め4.4じゃ楽しくなくなったので撤収

やっぱWAVEは楽しいけど久々すぎて体中がバキバキ

やっぱ横須賀で筋力がだいぶ低下してるのね・・・

きょうのほ#12441;ーと#12441;7.18
きょうのせーる7.18

今日は6.5で乗りました
現在一応夏の休暇中

でも、朝から職場からヘルプの電話で昼過ぎまで仕事・・・

そのまま海中道路へ行くと風はイマイチ

でもきっと上がってくると信じて待ってるとジワジワ風が上がりだしたので6.5で出撃

全然走る!

一時間ぐらい楽しく乗って今日は終了

台風の波はブレイクポイントでは良い感じに入ってる~

明日はWAVEできそうなので今から楽しみ!!


きょうのうみ7.16
きょうのと#12441;うく#12441;7.16
台風来てます
東海岸に波が期待できるコースできてます。

多少の雨では乗ります!

たいふう7.15
あしたのてんき7.15
明日はまだ風が弱そうなのでとりあえずスラロームに乗れればOK

明後日以降に期待です!
2011.07.15(Fri)  未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

BackTopAdmin

