2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
くずかごにあたまを
世間はGW最終日。

各方面のBlogでは良い感じに乗れてるみたいで羨ましいかぎりです。

で、オレは今日は当直明け

ホントはどっかのゲレンデに行こうかと思ったけど

雨&寒いため断念

そのまま夕方まで爆睡

晩飯食べ損ねてしまい外食しようにも雨だし傘もってないし・・・

19時ぐらいに小雨になりチャンスとばかりに外出し傘ゲットです!

帰りに傘さしながら帰ったけど、どうもうまくさせない・・・

なんで?

よく考えてみたら傘さして歩くなんて何年ぶり?

沖縄では移動は99%車だから傘さしたとしても駐車場から店まで。

風が吹く中傘さして歩くなんてないもんなぁ。

こいうのも慣れてくるのだろうか。

そんで、昔紹介したことがある「くずかごにあたまを」っていうフラッシュアニメ。

何気にYouTubeで検索してみたらでてきたので張っておきます。

猫好き必見です。

再生する前にお手元にティッシュのご用意を。

ではでは



2009.05.06(Wed)  ペットCOMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
初登場

今回初登場のこの犬は実家にいるコーギー。

名前はジョン

親父は猫より犬好きでずっと犬を飼い続けている。

この犬の前は紀州犬がいた。

そいつは白熊みたいに大きくて力も強かった。

鎖をちぎってはパトカーに連行されて帰ってきたりしてた。

親父と俺以外は散歩にすら連れて行けなかった・・・

その紀州犬の後は少々小さめのこのコーギー。

これならお袋も散歩に行けるってもんよ。

でも、最近散歩に連れて行って貰えてないので

少々メタボリってるのが難点。

後ろ姿はお尻フリフリでまるで珍獣。

それも又愛嬌。Dscf0537Dscf0535

 

2007.06.16(Sat)  ペットCOMMENT(2)TRACKBACK(2)TOP
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

