2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
とんかつ しょうざん
みなさまには大変ご心配をおかけしました。

私はすっかり元気でございます!

で、昨日は毎年冬になると毎月沖縄にウィンドに来るKさんに誘って頂き葉山にある「とんかつ しょうざん」に行ってきました。写真は撮りわすれたので別HPを参考にしてね。

三浦の帰りということで横須賀までピックアップにきてもらい感謝です。

で、とんかつなんですがバリ旨で、ごはん、キャベツ、味噌汁、冷奴、おろしじゃこが付いてきて、なおかつご飯、味噌汁、キャベツお代わりOK!

値段も1400円とあのボリュームと味からすると安い。

大きいとんかつなのに胃にもたれないのは揚げてる油がいいのかな?

客足も全く途切れないので人気があるんでしょうね。

とんかつが旨かったのはもちろんですがKさん&お連れの方との久々のウィンドトークでかなり元気がでました!感謝感謝です。

次回はOJの方達とかな。

ちなみに私のGWは14日からで、もちろん沖縄に帰ります!

そのまえに6~9が休みなので吹いたらどっかのゲレンデにウィンド見に行こうかなぁ。



2009.05.04(Mon)  神奈川グルメCOMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

