2017.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
懐かしい思い出
数年前まで某ダイビングショップでインストラクション&ガイドをやっていたときにお客さんが撮った動画がでてきた。 懐かしいなぁ。時々出てくる後姿の男が私です。 真栄田岬という沖縄は本島では一番有名なポイントで、(今は青の洞窟とか呼ばれてるみたいね・・・)昔は無料で入場できたのに今は有料らしい。その分、施設なんかはキレイに整備されてるみたいだけどね。 無料だった頃は朝早くからショップの若い子達は場所取りのために朝早くから駐車場にいたもんだけど今も同じなのかなぁ。 ダイビングの本数1000何百ッ本ぐらいのうち半分以上はここで潜った。体験ダイビングなんかも入れると数え切れない。 もう数年ここの海には行ってないけどどんな感じなんだろうなぁ。 今年は一回ぐらいはスノーケリングにでも行ってみっかね。 この動画の最後の方に今で言う「青の洞窟」ってのがでてきます。 最後に今日聞いてしびれた曲をどうぞ 秦基博 - カブトムシ
2008.07.11(Fri)  ダイビングCOMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

