2009.07 □  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
明日帰るっす
夏の休暇も今日で最後。

明日は横須賀に戻ります。

しかし、今回の休暇は先に長崎に帰省したこともあって、あっという間に終った気がする。

ウィンドしたのは結局2回。まあ、2回とも完プレして気持ち良く乗れたので回数は少なくとも満足。

で、ウィンド出来ない日は何をしていたかというと、DSか

これ
ギター
長崎帰省したときに一緒に連れて帰ってきました。

高校生のときに大枚はたいて買った「ハートウィールド」っていうメーカーのギター。
(いまは富士弦って名前に変わったとかかなんとか・・・・)
15万ぐらいだったかな。

ホントはフィンダーのテレキャスかSGを買うつもりで店に行ったのにコレに一目惚れ。

22フレットっていうのが気になったけど当時はそんなに高い音を引くことはなかったので問題なし。

見た目重視というのは今も昔も変わらない・・・

で、数年前から引きたくてしょうがなかった曲をチマチマと練習してました。
TAB.jpg
休暇で帰ってきたときにしか引けないから、リハビリがてら引いてみると、ビックリするぐらい指がうごかない・・・

ピッキングハーモニックスも出せない・・・

まあ、単身赴任が終ってからマジ練すればいいか。

ginjineko:DUAL


Graduation -fe.仰げば尊し-


絶対、体育館裏だかんね☆! -ZETTAI☆!-


ginjinekoHP:Kamoneginji studio

ちなみにCDも発売されるので予約済み!楽しみ楽しみ。

ってこっとで明日かえります~
2009.07.27(Mon)  未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

BackTopAdmin

