2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
乗れちゃいました
今日は午前中海中道路でマラソンがあった。 その名も「あやはしロードレース」。 ホントは51家も夫婦でエントリーするつもりだったが、もろもろの事情で断念。 その代わりに?職場が行う給水支援に参加。 1000個のコップでは足りずに洗って何回もローテーションさせ無事終了。 今日はホント快晴で、多分倒れた人も何人かいたはず。救急車が何回も往復してたもんなぁ・・・。 で、支援が終わる頃には風も吹いてきたの一回家にウェットを取りに帰ろうかと思ったら、渋滞と交通規制でいつもは5分かからない家までの道のりが45分もかかった。 で、風は思いのほか上がってきてスラームなら7.0~6.3ぐらい。 でも、潮が悪すぎてフィンを当てそうだったのでフリスタセットに乗った。 セールは5.9を張ったがこれが正解。終始ジャスト!快適快適~。 そして、今日は夏を先取り「スプリング」で乗った。 太陽さえ出てれば全然寒くないねぇ。 海開きにもなってホント初夏ですな! 結局4時過ぎまで乗って本日終了。 満足な一日でした!
コメント

とみさん
テレビで見てもそっちはまだまだ寒そうですねぇ。寒い場所はより寒く、暖かい場所はより暖かい状態みたいですね。
異常気象こまったものですね・・・
きんちゃん
やっぱ暖かいとやる気もガンガン出ます!
とりあえず秋まではセミドライはサヨウナラです!
51 2008.04.09(水) 20:31 URL [編集]


おやじさん
スプリングが動きやすくていいですねぇ。
今の季節風さえ吹けば気候的には最高ですよ!暑すぎず寒すぎずってやつですね。
51 2008.04.06(日) 21:32 URL [編集]


スプリング、いいねぇ
そちらはウィンドするには
今頃が一番いい頃なのでは?
こっちはまだまださみぃーっす。
おやじ 2008.04.06(日) 20:53 URL [編集]


スプリングで59ですかぁ~。
グッドコンディションですねぇ~。
沖縄はもう海開きなんですね。
こちらはまだ、裏起毛のあるセミドライにするか、裏起毛のないのにするか毎度悩んでおります。。。(笑)
きんちゃん 2008.04.08(火) 12:06 URL [編集]


いいなぁ 暖かそうでうらやましいです
オホーツクは今朝も-4度とまだまだ厳しい気温が続いていますよ~。
いつになったらウインド出来るのやら心配になってきましたいくら北のはじっこでもこんなに暖かくならないなんて、異常気象そのものです 流氷もまだ磯に沢山残ってるし困ったもんです!
とみさん 2008.04.07(月) 06:39 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

