2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
寝姿☆もずく編☆
昨日のひめに引き続き今日はもずく編を。 もずくは床やジュータンに密着する部分を多くしてうつ伏せになる。 前から見ると、こんな感じ。 で、上から見ると見事に足が伸びてます! これだけ床に密着させれば、夏でも、さぞ冷たくて気持ちいいでしょう。 ときには、こんな足になってることも。 こいつの股関節は一体どうなってるんだ・・・ こんな「もずく」も寝顔はプリティー! 特別に拡大版でお届けしますので、画像をクリックしてください。 ねっ?可愛いでしょ・・・
2008.04.02(Wed)  未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
コメント

kuronekoさん
ピンクの鼻は数日で汚くなってくるんですよ・・・・。この股関節芸は「あお」もやるんですよ。そのうち公開しますね
エーリンさん
暑くなってくると、こんな体制の日が増えてきます。
で、風とあおも、もちろん公開予定有りです!
51 2008.04.04(金) 21:45 URL [編集]


catmanさん
冷やしてるんでしょうけど、何気に床も暑いんですよねぇ・・・
本人が冷えた気になってるなら別にいいんですけどね。
長毛の風なんかは「もずく」より暑いはずなのに平気っぽいです。謎・・・
51 2008.04.05(土) 20:24 URL [編集]


かわいいーーー!!!
確かににゃんこが暑いときにするポーズですね。それでもこんなに足が真っ直ぐに伸びているのは見たことがありません。
もずくちゃんの特技ですね~~~
catman 2008.04.05(土) 19:07 URL [編集]


あんなまっすぐ密着して寝るんだ。
すごい!!ホントにベタ~ッて・・・
なんといってもペロンって出てる舌が超かわゆい。
風クンとあおクンの寝顔もアップされるのでしょうか・・・
4匹もいたら、ホントにいろんな顔やしぐさがみれて楽しいだろうな♪♪
エーリン 2008.04.03(木) 14:06 URL [編集]


ちゃんちゃんさん
そうか~、もずくはダンサー向きかぁ。
んじゃ、今度手取足取り仕込んでもらいましょうかね。
51 2008.04.02(水) 23:25 URL [編集]


これだけ伸びてくれたら身長計りやすいね!?
股関節、良い開きしてらっしゃる!
ダンサーとしては羨ましい!
ちゃんちゃん 2008.04.02(水) 23:21 URL [編集]


お鼻とお口が桜色~♪
た、たまらんです!桜餅が食べたくなりました。後で買ってこよう。うん。
ここまで体が柔らかいのは猫ちゃん仲間の中でも珍しいのでは?うちの黒イヌ(爆)は絶対できないワザですよ~。
もずくんの伸びた姿を見て、小学校の水泳の授業で習った「けのび」(でしたっけ?)を思い出しました~。(*^m^*)
kuroneko 2008.04.03(木) 09:47 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

