2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
寝姿☆ひめ編☆
猫の寝姿やくつろぐ格好はホント様々。 我が家みたいに4匹いると、毎日色々な格好が見れて飽きることはない。 で、我が家の紅一点「ひめ」のがくつろぐ場合はこうである。 いたって普通にうつ伏せになっていると思いきや実は足は かわいい!!クロス! なんでこんななの? このときだけかと思っていたら、ほとんどこういう足の状態なので彼女的には普通なんだろう。 我が家に来たばかりの頃はこうい状態もあった。 この寝顔たまりません! ちなみに、この場所はソファーと壁の間で、発見するのに大変だったなぁ。 夜中に「ひめが消えた!!!」と大騒ぎだった。 こんな可愛いひめをヨロシクです!股開きすぎ・・・ 次は誰の寝姿だ???
2008.04.01(Tue)  未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ちゃんちゃんさん
スリスリしてもいいけど、その後は保証しません!猫アレルギーでしょ~。
仕方ないから遠くで眺めながら、バーチャルスリスリして下さい。
51 2008.04.02(水) 23:23 URL [編集]


ソファーに挟まっている寝顔はもちろん、
クロスの足にやられた~~~!!
ひめチャンに会いたい!!
スリスリしたい!!
ちゃんちゃん 2008.04.02(水) 23:17 URL [編集]


マイコさん
たまらないでしょ?食べたいでしょ?スリスリ、モフモフしたくなるでしょ~?
catmanさん
キタロウも可愛いですよ~
でも、やっぱ我猫が一番←親バカです・・・
エーリンさん
猫は狭いところや、体にフィットするカーブが大好きなんですよ。
こんな姿見てたらホント癒されます
kuronekoさん
あの犬ッぷりは失礼ながら爆笑でした!
で、ひめは「あお」に追いつけ追い越せ状態ですよ。コロコロ太っていきます・・・
で、もずくの寝姿も可愛いので、そのうち載せますね
51 2008.04.02(水) 21:32 URL [編集]


こんばんは。たまメーカーで黒ネコの毛皮をまとった犬と暮らしていることが発覚し、動揺しているkuronekoです(笑)。
ひめちゃんもすっかり大きくなりましたねぇ。後ろにいるあおたんがちっちゃく見えます。足をクロスしてるのもカワイイなぁ~♪
51さんちの4にゃんは、それぞれ寝姿に個性がありますよね。私は寝姿王者はもずくんだと秘かに思っておりまするー!
kuroneko 2008.04.02(水) 19:57 URL [編集]


かわゆいなぁ♪♪
ネコちゃんなのに、寝姿がヒトみたいで、超かわいい☆★☆
ネコちゃんって、どんなに狭いところでも寝れちゃうんですね。
意外と狭いところのほうが気に入ってたりするんかな・・・
ホントに幸せを感じる愛くるしい姿だなぁ♪
エーリン 2008.04.02(水) 14:04 URL [編集]


ううっ・・・カワイイ・・・可愛い過ぎます。
最近キタロウしか見ていないので、こんな愛くるしいニャンコに飢えています(涙)
catman 2008.04.02(水) 12:10 URL [編集]


ンフンフンフフ(*^。^*)
どぉら可愛いですねぇ!
犬より猫好きなのでたまりまへん???
マイコ 2008.04.02(水) 09:29 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

