2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
なぜか乗れちゃった
今日は大雨予報だったので、昨日から諦めモードだった。 でも、昼前に起きると雨無し、風有り! なんで?と思いながらも急いで海に良くと良い感じで吹いている。 早速6.3とsonicを準備。 でも、セッティングが終わってみると、風がドンドン上がってくる。 スラは6.3の下は5.0しか持ってないので5.0も張っておくことに。 で、結局 6.3で出撃→クソオーバーで退散 5.0で出撃→乗れるけどイマイチ楽しくない。 どうしたものかと考えていると夕方から腰ぐらいの波も入ってきたのでWAVEにチェンジ。 4.4を張って、さてボード降ろすかねと車内を覗くとWAVEボードがない! 先週降ろして玄関に起きっぱなしだ! 慌てて取りに戻って急いで出廷。 風はバッチリ!やっぱ小さい道具が楽チンで楽しい! スラで耐えながら乗るよりグリグリ動ける方が面白い! で、バックサイドに行こうとノーズを振った瞬間、後ろのストラップがちぎれた・・・ チョ~焦った。でも、足も腰も捻らなかったので良かった。 これで本日終了。 乗れないと思っていたのに小さい道具で乗れたおかげで不完全燃焼の週末のはずが、完全燃焼クタクタの週末に。 写真は今日使った道具達。 セール3枚張るなんて久しぶりである。
コメント

エーリンさん
ホントそのとおりで嬉しさ倍増です!
気分良く仕事に臨めるけど体が・・・
51 2008.04.01(火) 21:08 URL [編集]


ストラップがちぎれるとはスゴイですね~それだけアグレッシブなライディングをされたのでは?
風ちゃん心が広いですね。キタロウじゃありえません…(-.-;)
catman 2008.03.31(月) 06:25 URL [編集]


51さん、どーもです。今週はバッチリだったんですね。いいな~。ところで、オスなのにチチを飲ませている風ちゃん。いいね~。
Oka 2008.03.30(日) 22:43 URL [編集]


Okaさん
乗れないはずが今日はバッチリ乗れちゃいました~
で、「あお」も「ひめ」も風のチチを揉んで大きくなったんですよ。
オスなのにホント不思議です
51 2008.03.30(日) 23:29 URL [編集]


catmanさん
ストラップはただ単に寿命なだけですよ。
そんなに上手くないです・・・
で、風は本当に温厚で面倒見が良いこですよ~
51 2008.03.31(月) 21:25 URL [編集]


あきらめてた分嬉しさも倍増やったんじゃないですか??
週末が気分よく終わると週のはじめの気合がかなり違ってくるもんね。
エーリン 2008.04.01(火) 02:46 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

