2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
乗れずの週末
今日は午後から強風の予定だったので、午前中は マッタリと過ごし、午後から海へ。 すると吹いてない・・・ みんな上がってるし、海に出てる7.8も走ってない。 それでも上がってくると信じ、数時間待つもダメ。 結局俺は用事もあるので先に帰ったが夕方から 風は上がったらしい。 明日は大雨予報なので今週末は終了~ 最近ストレス溜まり気味だしスカッと乗りたいもんです・・・
コメント

catmanさん
このBlogは実はずいぶん前から登録していて遊びがてら少しずつ作っていたんですよ。
で、カーチベイ最高ですよ!
是非是非乗りに来てください!!
51 2008.03.30(日) 19:45 URL [編集]


リニューアルお疲れ様でした。
今週末はイマイチでしたね・・・吹いたのは御前崎くらいでしょうか?
今年はカーチベーの沖縄に行きたいですね~
catman 2008.03.30(日) 16:06 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

