2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ロボキッチン

昨日は今年初めての「猫カフェ」へ行った。

なので、晩飯は北谷周辺で食べることになるのだが今回はカレー屋。

その名も 「ロボキッチン」 。

名前だけ聞くと怪しげだが、味と値段は素晴らしい!

お店は屋台っぽく、屋根はブルーシート。

空手チョップで割れそうな机と椅子。

もちろん壁などない。

この設備投資の乏しさに

うちは味で勝負よ!

と、いわんばかりの親父のカレースピリットがビシビシ伝わってくる。

F1000012


F1000013

デッカイ鳥が入ったチキンカレーに、これまた大きいナン、

そしてラッシーまで付いて500円!この値上げしまくり時代に500円!

嫁と2人で行っても千円札一枚で済む。素晴らしい!!

味ももちろん旨い。

今回俺は真ん中の辛さ「3丁目」で食べたが、

頭皮が痒くなり若干寒気がするぐらいの辛さ!

やっぱこれぐらいの辛さが最高。

もちろん普通の辛さでも旨い。

店の裏からは海の向こうの美浜の夜景が見れるし地元の人のみならず、

観光客の人にもいいんでないのかな。

機会があればお試しあれ

2008.01.20(Sun)  沖縄COMMENT(4)TOP
コメント

こんばんは。お久しぶりです~。
今ごろコメント差し上げてもよろしいでしょうか…(汗)。
最近、mixiもログインしてなくて、奥さまにもご無沙汰しております。お元気にお過ごしですか?
それにしても外食で二人で1000円とは、値上げばっかりのご時世にうれしいじゃありませんか~♪ラッシー付きってところがニクイですわ~。
あ、ちなみに、あおたんともずくんの威嚇動画(笑)で、チビはすっ飛んでコタツに隠れました。チビも実家ではよく網戸越しにノラちゃんとケンカしたんだけどな…。
kuroneko 2008.02.05(火) 23:02 URL [編集]


kuronekoさん
どううご無沙汰です~
ここはホント旨くて安い店の代表ですね。
これで量が多ければモアベター!
で、あおは野良猫が来ると一番怒ってます。このときだけは、カッコイイですよ。
51 2008.02.09(土) 20:30 URL [編集]


辛さは普通で・・・
辛いのダメンコだー!!!!
narumi 2008.02.18(月) 18:55 URL [編集]


narumiさん
次ぎ行ったときは2丁目にしようと誓いました!でも、ホント旨いよねぇ。これで500円だから驚きだよ
51 2008.02.24(日) 20:45 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

