2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
捕ったど~

キャットタワー

それは全ての猫がトリコになる凄いタワー。

そのキャットタワーでも1番人気の場所が「ハンモック」である

この場所は最初「風」専用だったのに

来る猫来る猫にその場所を奪われ続けてきた。

で、今回やって来た「ひめ」に奪われるのはまだ先の話

そう思っていたら・・・・

19825_hannmoku

もう取られていた・・・

「もずく」や「あお」が寝ていると、すぐに

奪いにかかる「風」も何故か「姫」が寝てても気にしてない。

なぜ?

とにかく「ひめ」による我が家の猫エリアの侵略は確実に進んでいる!

19825_himeakubi

2007.08.25(Sat)  未分類COMMENT(4)TOP
コメント

うちのにゃんずはタワーを利用してくれません・・(涙)たま~に乗っかっているのを見るくらいです。かなし~。
kyon 2007.08.30(木) 11:54 URL [編集]


ひ、ひ、ひめぇ~~~。。。
お姫様でなく女王様?
ちゃんちゃん 2007.08.25(土) 23:07 URL [編集]


アハハ!!!!
ひめちゃん最高だ(笑
女の子には優しいおにぃさん達なのかな???
narumi 2007.08.25(土) 23:44 URL [編集]


ちゃんちゃんさん
ホント女王様素質たっぷりです!
でも、1姫なので許します!
narumiさん
不思議なことにホント怒らないです。
「風」なんか飯とられてらいつもは威嚇するのに、それすらなし・・・
我が家はみんなメロメロってとかな
51 2007.08.27(月) 22:09 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

