2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
日々前進!

*写真の貼り付け法が上手くいかずキレイに表示されていません・・・

お手数ですが写真をクリックして大きくして見てくださいm(_ _)m

「ひめ」と先住3にゃんとの仲は一体どうなるのか?

当然最初は不安だし、仲良くなるもならないも一緒にしてみないと分らない。

で、今日で家に来て4日目だが「あお」とは全然問題なくなっている。

最初は「あお」から追いかけられ(つきまとわれて)シャーシャーと

いっていたのが、今じゃ「ひめ」から追いかけることもあり

「あお」もシャーシャーとは言わなくなった。

もうすっかり仲良しである。

19819_blog

      もっと遊べ~!ただのアクビです

そして時には微妙な距離で一列に(背景は気にしないこと!)

19819_

「風」もかなり慣れてきてるので問題はやっぱ「もずく」

それでも猫パンチを炸裂させる事が少なくなってきてるので

後少しで問題無くなりそうな予感。

早く1姫3太郎ショットが撮れるよう仲良くなってちょ。

19818_

でも一匹でも充分カワユス!

2007.08.19(Sun)  未分類COMMENT(2)TOP
コメント

もずくの強烈なネコぱんちは、ひめちゃんには可愛そう~!
すごくスナップの効いたぱんちだもんね!
ひめちゃん超美形☆
きん 2007.08.20(月) 22:34 URL [編集]


きんさん
あのパンチはマジで痛い!
人間でも痛い!
なのに、あの白黒めっ!
まっ時期に仲良くなるでしょ
51 2007.08.22(水) 22:48 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

