2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
TideGraph
昨日から右のサイドバーにTideGraphのパーツを設置。 このパーツは釣りのサイトのフィッシングラボというサイトが提供している。 地域がかなり細かく指定できるし、一目でその日の潮がわかるので非常にGood! ダウンロードは→ココ さらにパーツの下に表示されている地域名(俺のなら沖縄県ー平敷屋って部分)をクリックすると詳細が表示される。 潮が影響しやすいゲレンデに行く人にはお勧めです!


2009.01.05(Mon)  ブログ改造COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
新年早々もずくんがかわいそうなことに
なってしまいましたねぇ。
早く良くなりますように…。
kuroneko 2009.01.06(火) 00:14 URL [編集]


これ便利ですね!
さっそく導入しました。
akimo 2009.01.06(火) 22:28 URL [編集]


なんか表示が重くなるので、やめときます。
akimo 2009.01.06(火) 22:50 URL [編集]


kuronekoさん
あけましておめでとうございます
もずくは本当かわしそうです・・・
結構気をつけていたつもりなのでびっくりです。早く良くなってほしいです。
で、今年もよろしくおねがいします
akimoさん
ありゃりゃ・・・重たくなっちゃいましたか。
久々にヒットのパーツだったのに残念です。
51 2009.01.08(木) 20:23 URL [編集]


こんばんは。
早速遊びに来ちゃいました。沖縄いいですね~。ちょくちょくお邪魔して沖縄に行った気分になっておりました。にゃんこもかわいいです!
今後ともよろしくお願いします。
PS/リンクはらしていただいてもよろしいですか?
モトゾー 2009.01.08(木) 22:02 URL [編集]


モトゾーさん
早速コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
で、リンクもちろんOKです。こちらもはらせてもらいますねぇ
51 2009.01.08(木) 22:06 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

