2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
深夜のひめ

昨夜は姫が深夜2時過ぎからミーミーと鳴きだした。

放っておけば又寝るだろうと思って知らん顔をしていたら

一向に泣きやむ気配なし。

仕方なくケージから出すと、遊ぶは遊ぶ。

1人で色々と何か見付けては遊び、見付けては遊びを来りかえす。

俺はもう眠くて眠くて仕方なかったけど

可愛さのあまり4時ぐらいまで遊んでやった。

ふっと気が付くと「ひめ」の姿がない。

呼んでも反応無し。

あれ?と思って部屋を見回すけど居ない。

やばっ!と思って立ち上がると、まさかなの所で発見。

2_3

ん? まさか・・・

Photo_34

まさかの所で、まさかの格好で寝てました。

やれやれです。

このままケージに運んだけど

熟睡で起きることはなかった

これからも、こんな珍事件?を

沢山起こしてくれそうな予感!

2007.08.17(Fri)  未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

あはは、ひめちゃんてば、遊び疲れてそのまま眠っちゃったのね。ついこの前まであおたんがこんな状態でしたよね~。早いもんだ。
そういえばあおたんはひめちゃんのストーカーと化しているとか…。( ̄m ̄*)こんなにかわいいと風くんともずくんもストーカーになる日も近いかも!?
kuroneko 2007.08.17(金) 22:56 URL [編集]


おお~!こんなブログが出来ているとは知りませんでした!!
ひめちゃん、かわいいですね~(*^。^*)
寝顔がキュート!!うちの3匹目、テトは小さい頃のかわいさはどこへやら・・。女の子なのに精悍な顔立ちになってしまいました。ははは。
kyon 2007.08.18(土) 12:03 URL [編集]


アハハ
ところでこれは・・・ソファのトコなの??
これからもまだまだ続くんじゃないのかな。
narumi 2007.08.18(土) 23:05 URL [編集]


kuronekoさん
そういえば「あお」もそうでたねぇ。
懐かしい
で、我が家の紅一点「ひめ」はきっとみんなのアイドルになるでしょう。
っていうかなって~
kyonさん
そうなんです。ひっそりと始めてました。
最近猫のネタがないな~とか思っちゃいました?
で、「ひめ」はどんな大人になるかホント楽しみです。
narumiさん
ソファーと塞いでるドアの間だだよ。
小さいからどこにでも入るから、居なくなったら大あわてな毎日だよ
51 2007.08.19(日) 01:31 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

