2017.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
1姫3太郎

やってしまった・・・

ついに?とうとう?やっぱり?

何がかって?

先日行った猫カフェにはチビ猫を見に行ったのだが

その姉弟猫を引き取ってしまった。

嫁が子猫を見に行く!と行った時点でこうなることは

予想していたが、やっぱりだ。

ま、可愛いし我が家初の女の子なのでいいんだけどね。

しかし女の子は可愛い!

仕草や表情もメンズとは大違いである。

これで、男汁たらたらの我が家も少しは爽やかになるはず。

そうそう名前は「ひめ」

「風」「もずく」「あお」共々よろしくお願いします。

  Photo_32Hime

2007.08.16(Thu)  未分類COMMENT(4)TOP
コメント

よろしくにゃ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
はぁ・・・
可愛い・:*:・(●´Д`●)・:*:・
皆が嫉妬しないように気をつけなきゃだね
narumi 2007.08.16(木) 01:18 URL [編集]


右の写真がツボですわぁ。耳毛がふわふわだもの~!かわいいなぁ。
ひめちゃん、良い家族ができてよかったね~。噂ではあおたんがシャーシャーらしいけど。( ̄m ̄*)
年が近いし、仲良く遊んでくれるといいですね。ひめちゃん日記も楽しみにしています♪
kuroneko 2007.08.16(木) 07:19 URL [編集]


初の女の子にゃんこおめでとう~!
ついに!やっぱり!ですな。
うちも早くお嫁さんを迎える準備をしなくては・・・!
そのうち「ひめ」ちゃんに会いに行きたいな。
きん 2007.08.16(木) 10:05 URL [編集]


narumiさん
嫉妬・・・
「風」が結構きてますな
まっ時期になれるでしょう
kuronekoさん
耳毛はホントフワフワしてますよ~
たまらんです!
で、今からしばらくは「ひめ日記」
となるでしょう
きんさん
今はまだケージの中が多いから
みんなと仲良くなったら是非見に来てください
51 2007.08.16(木) 20:34 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

