2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
バター焼き

   木曜日から嫁の親戚が来沖している。
なので一緒に晩飯を食うことになったので
お気に入りの海産物レストラン「大木海産物」へ。
ここは魚屋さんと海産物レストランが一緒になっていて
魚はその日捕れたものしか出てこない。
以前台風の後に行ったら
「台風のため漁に出れなかったので魚がありませんので本日閉店」
と張り紙が。潔い!!
なので冷凍魚を出す店が多い中ここのお店は新鮮&信用できる店なのだ。
その日捕れた魚が出るのでバター焼き抵触は時価(1600円~2000円)。
この値段ならステーキも食えるけど沖縄の淡白な魚は
バター焼きが最高なので一回は行ってみてちょ

で、バター焼き食った帰りは北谷で少々ぶらぶらして

親戚とここでお別れ。またメンソ~レ~

って北谷人多すぎ!!!
Photo_11Photo_12Photo_13

2007.07.07(Sat)  沖縄COMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
コメント

あぁ~懐かしい。
観覧車。
なるみ 2007.07.12(木) 21:30 URL [編集]


食べたい!!食べたい!!
あと1ヶ月ちょいの辛抱だーーー。
ちゃんちゃん 2007.07.08(日) 00:47 URL [編集]


ちゃんちゃんさん
じゃあ今回の晩飯はここにする?
読谷だから北谷からも近いしね。
51 2007.07.08(日) 20:35 URL [編集]


良いね~、そうしましょう♪
楽しみだなっ(~o~)
ちゃんちゃん 2007.07.08(日) 22:40 URL [編集]


良いね~、そうしましょう♪
楽しみだなっ(~o~)
ちゃんちゃん 2007.07.08(日) 22:41 URL [編集]


じゃあ日にちが決まれば予約しとくよ。って彼はそれでいいのか??
51 2007.07.09(月) 22:15 URL [編集]


じゃあ日にちが決まれば予約しとくよ。って彼はそれでいいのか??
51 2007.07.09(月) 22:17 URL [編集]


なるみさん
この観覧車廻るスピード早いよね?
端から見て早いってのが分かる観覧車って・・・
51 2007.07.14(土) 16:22 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

