2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
寝相

最近の沖縄は暑い!とにかく暑い!

カーチバイ(夏至南風)が終わったと同時にその名のごとく夏である。

家の中も当然灼熱。

Photo_9今日朝起きると「もずく」が久々に全身伸ばしていた。

床で冷やせる部分は全て冷やしたる!って感じ?

で、このとき「あお」はというと

Photo_10

・・・・・

何故ソファーの下に足を???

人間が寝るときベッドの隙間や枕に手を突っ込むと

落ち着いて寝れるのと同じことなのだろうか?

因みに違うアングルから「もずく」を撮ってみると

Mozuku

やっぱ「あお」は足を入れてる・・・

2007.06.30(Sat)  未分類COMMENT(4)TOP
コメント

にゃはは~!どうやらもずくんも
ストレッチ好きなのでしょうか?
お腹を冷して暑い夏を乗り切って
くださいね。
海の写真もキレイでしたねぇ。
沖縄は暑くても、あの海があるから
最高ですよね!
高知は梅雨なのに雨があまり
降らず、蒸し暑い日が続いて
おります…。ヽ(~~~ )ノ
kuroneko 2007.07.01(日) 10:14 URL [編集]


かわいい~☆眺めてるだけで癒されますな♪
きん 2007.07.01(日) 20:49 URL [編集]


のびのび~!!!!
可愛い・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ご主人サマの真似をしたんだな
あおチャンは・:*:・(●´Д`●)・:*:・
REN 2007.07.02(月) 21:05 URL [編集]


kuronekoさん
ストレッチ好きというかなんというか・・・
冷やせる部分は全て冷やしたる!って感じですかね
きんさん
でしょ~?でもこういう光景は長く続かないんですよね・・・
RENさん
俺も涼しいとこを求めて家をさまよってそこで、ゴロ~ンってしてるからかな?
気は付くとあおは写真の位置にいるよ。
51 2007.07.05(木) 18:51 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

