2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
初登場

今回初登場のこの犬は実家にいるコーギー。

名前はジョン

親父は猫より犬好きでずっと犬を飼い続けている。

この犬の前は紀州犬がいた。

そいつは白熊みたいに大きくて力も強かった。

鎖をちぎってはパトカーに連行されて帰ってきたりしてた。

親父と俺以外は散歩にすら連れて行けなかった・・・

その紀州犬の後は少々小さめのこのコーギー。

これならお袋も散歩に行けるってもんよ。

でも、最近散歩に連れて行って貰えてないので

少々メタボリってるのが難点。

後ろ姿はお尻フリフリでまるで珍獣。

それも又愛嬌。Dscf0537Dscf0535

 

2007.06.16(Sat)  ペットCOMMENT(2)TRACKBACK(2)TOP
コメント

コーギーかわいいですよね
特に・・・お尻が (^^; 
なんだろあの愛嬌のあるお尻
顔はキリリっとオトコマエだったり美人ちゃんだったりするのに、かわいい
なんか、久々にお外で飼ってる小型犬を見たような・・・
noryu 2007.06.22(金) 00:04 URL [編集]


noryuさん
可愛いですよねぇ
あのアンバランスさがたまりません
で、我が家は代々外犬です・
親父は犬好きだけど線引きはちゃんとしたいみたいですよ
51 2007.06.23(土) 21:13 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
紀州五代梅 激安
紀州五代梅 激安
紀州五代梅 激安 2007.06.17(Sun) 13:55
型紙と解説がついてます【犬服ガイド】
ペットショップでよく犬服を見るんですが結構高いですよね・・・確かにデザインはかわいいんですが、あんなに小さい服なのに○千円!って値札を見て驚くこと多いんです・・・汗。犬によってはなかなかサイズがなかったりもしますね。そんな方はぜひ手作りに挑戦......
犬服ガイド 2007.07.04(Wed) 10:15


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

