2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
?cafe

今日は友達家族と南部の旅に行く予定だった。

がっ、あいにくの天気・・・

南部は景色が良いところが多いから折角行くなら

天気が良い日にしようってことで予定変更

急遽沖縄ペットショップ巡りに。

で、まずは那覇や新都心などのお店に行ったのだが

新都心にいた「メインクーン」がヤバイ。

チョーーー可愛い。嫁も真剣に悩んでいる。

こりゃ買っちゃうのか??

と思ったけど今回は見送り。になったはず。

嫁は抱っこさせて貰っていたから今夜や明日にでも

やっぱ買いたいっていいだすかも。

まっ、そうなったらなったで別に良いんだけどね。

で、本日最後にメインイベント、猫cafeへ!

ここは沖縄初の猫と戯れる事が出来るcafeなのだ。

Dsc00491

猫好きにはたまらない究極的な癒しスポット。

嫁は2回目だが、俺は初めて。ワクワク

中にはいると、居るは居るは可愛い猫共がワラワラしとる。

デカイのから小さいのまで自由気ままに過ごしているその空間は

まさに猫パラダイス!すばらしい!住みたい!

ここのオーナーさんは嫁のマイミクなのだが

女性ながらに脱サラしてこのcafeをオープン

偉い!凄い!

店内でも猫好きオーラがバシバシ出てた。

ここに居る猫の中には里親を募集してる猫もいるみたい。

猫が欲しい人は直接みて触って行動を観察できるから

貰いたい人からしたら凄い安心。

で、ここにるニャンズ共を少し紹介

こんな子達が癒しまくってくれる

他にも沢山いるけど後は実際じ行って見てちょ

猫cafeのBOLGもあるから詳細はこっちを参考に。

猫cafeBLOGhttp://necocafe.ti-da.net/

近いうち又行きたいゾ!まってろニャンズ!

Dsc00487Dsc00483 Dsc00482

2007.05.19(Sat)  未分類COMMENT(2)TOP
コメント

猫ちゃんとサーフィンを分けられたのですね~。今、気が付きました。失礼しました。( ̄m ̄*)
猫カフェという響きからして猫好きにはたまりませんっ!いつか行ってみたいです~♪
kuroneko 2007.05.22(火) 10:30 URL [編集]


kuronekoさん
初コメントありがとうございます
そうなんです猫はこっちのBlogに変えたんですよ。後沖縄関係もこっちです。
あっちこっち見に来るの大変でしょうがこれからも宜しくお願いします
51 2007.05.23(水) 22:58 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

