2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
いしぐふー

行ってきました「いしぐふうー」

Shp_nago

ここのお店は数年前に雑誌で発見し行きたいけど

遠いし、すぐ行くという使命を忘れていたため

先延ばしになっていた。

で、今日とうとう行ってきたわけ。

開店は11時からなのでジャストに入ろうと

朝9時過ぎには出発。

ひたすら東海岸を走ること90分

予想に反して30分も早く到着。

車の中でちんたら待っているとやっとオープン!

もちろん今日の客1番!

頼んだのは「いしぐふー麺」「あぐー餃子」

どちらも1日限定30食!40だったけ???

まっとにかく限定なのだ。店内はDsc00462 こんな感じで建物からスタッフの手作りらしい。

で、肝心の「いしぐふー麺」と「餃子」が到着 

見るからにあっさりの「いしぐふー麺」である。

Dsc00461

食べてみるとアッサリ塩味なんだけど旨味がちゃんとあり絶品である。

チャーシューではなくヤンバル地鶏のロースト?みたいなのが入っている

のだがこれが又旨い!あっという間に完食である。

Dsc00459

餃子は肉はアグーのみを使っているみたいである。

ブタのみの餃子・・・大丈夫?って最初思ったけど

そこはさすがアグー!臭みが無く豚肉って感じがしない。

大きさも点々みたいな一口サイズで皮もパリパリ。

満足満足である

難点があるとすれば家から遠いということと

値段が少々高い

いしぐふー麺735円

アグー餃子525円

でもきっとダシにも肉にも良い食材を使ってるんだろうから仕方ないかも。

機会があれば是非行ってみてね。

ここも参考に→てだこRAMEN

2007.05.14(Mon)  沖縄COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

