2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
引越し面倒・・・
ブログの引越し記事の引越しは終り、後はデザインを変更しまくるだけ。

今回のfc2でブログの引越しは

Yahoo→livedoor→TI-DAと渡り歩き3回目。

多いよね

引越しの度にスクリプトやCSSの書き換えをするのだが、いい加減ウンザリ・・・

今まで動いていたスクリプトが動かなくなったりすると徹夜作業だし。

今回の引越しでは画像を降らせる(これはさっき成功)時間ごとに挨拶を変えるなどのスクリプトが正しく動かない。

面倒なので多分もうこのスクリプトは書かないかなぁ

今回はトップの画像をランダムに表示させるスクリプトを入れたけど時々何も表示されないし、上手くいかないものです。

で、引越しといえば自分の引越しはどうしよう。

まだアパートにするか寮にするか決めてないし、コレが決まらないともっていく荷物も決まらない。

はぁ~・・・

ブログも人間も引越しには労力を使いますなぁ。

2009.02.19(Thu)  ひとりごとCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

転勤

準備、大変そうですねえ~
4月はどこも、組織改正…今年はどうなる事やら(笑)
高ポン 2009.02.19(木) 08:00 URL [編集]


高ポンさん
準備も大変ですが心構えがまだまだ・・・
51 2009.02.19(木) 21:03 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

