2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
7.7ドアンダー
今日は11起床のまったりスタート

外を見ても風はなし

で、昼過ぎから海中道路へ行くと風は微妙・・・

でも、2時過ぎから上がってくる予報なのでいいのだ。待つのだ。

する風が東に触れだしたら少しずつ上がってきたのでセッティング開始。
今日の道具21.2.21

先にセッティングしていたYさんはすかさず出廷。プレーニングしている。

俺もさっさとセッティングして出撃。

でも、風が軽い・・・

一応走るけどドアンダー

すぐ上がろうかと思ったけど天気も良く暖かいのでドアンダーのなか40分ぐらい乗った。

明日も乗れるけど風は吹くのか?

GPVではこんな感じ。今日よりはいいね。
9時
220900
12時
221200
15時
221500

どうか楽しくプレーニングできますよ~に!

最後に久々の猫ネタ
可愛い動画がでてきたので載せておきます。

コメント

今日は、ダメダメ予報だったので、カミサンと・・・下町デート・・・
カメラを買ってから、こう言うのも、楽しくなってきた・・・(年とったかなあ~)
高ポン 2009.02.21(土) 22:04 URL [編集]


こんばんは

あれー、3にゃん、仲良しなんですねv-410かわいいなー。

一番小さいのがひめちゃんですか?でも、まだ子ねこちゃん
だから普通なのかな。うちのひめこがちっこいもんで気になりました(笑
モトゾー 2009.02.21(土) 23:25 URL [編集]


遅ればせながら、横須賀転勤、Welcomeでーす!
沖縄へ行かずとも、今年は会えそーですね~(飲み会かも~?)
山ちゃん 2009.02.21(土) 23:47 URL [編集]


吹いてないですね

今日は大会が開催されているところを含めて、あまり吹いてなさそうな感じですね。そんななか、海中道路はなんとか乗れたのですね。
明日の千葉南部は風がほど良く吹きそうな予報なので、非常に楽しみです♪
追伸:LINK変更しました!
千葉ひで 2009.02.22(日) 00:30 URL [編集]


高ポンさん
風がない時はタップリとゴマをするにかぎりますよ!

モトゾーさん
これは随分前の動画なんです。今はこういうシーンは中々見れません・・・
で、ヒメは今年の夏で2歳で今は4kgぐらいですよ。

山ちゃんさん
今年はようやくみなさんにお会いできそうです!
楽しみにしてます~

千葉ひでさん
7.7でなんとか乗れたのでよかったです。
沖縄はカップはキャンセルだったみたいですね。
で、今日は・・・。あとで日記書きます!
Link更新ありがとうございます。
51 2009.02.22(日) 17:25 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

