2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
6.5ジャスト!&九州男
今日は朝から南風が吹いてる。

沖縄マラソンの交通規制のでみんなが海に来るのは昼前と考えゆっくり海中道路へ。

すると「ご。」さんをはじめ数名は到着ずみ。早い・・・

到着早々「遅い!」としかられながら6.5をセッティング。
今日の道具21.2.22

南風がいい感じで吹いておりHさんは7.0で完プレ。

寒くないし天気は良いし絶好の乗り貯めコンディション!

2時間近くプレーニングしっぱなし、ジャイブしまくりの楽しい一日でした。

久々にお腹いっぱい。

===今日の音楽===
本日は九州男祭りです!
九州男 【手紙。。 feat.hiroko (mihimaru GT)】

歌詞リンク(右クリックしてリンクを新しいウィンドウで開くにしてください)
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND57158/index.html

九州男 dear grandma

歌詞リンク
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND57155/index.html

雲の上の君え

歌詞リンク
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND59349/index.html
2009.02.22(Sun)  未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

吹いたんですね♪

6点台ながら、いい感じの風が吹いたんですね。こちら千葉の岩井も10時くらいからガッツリ風が入り、夕方までずっといい感じで乗ることができました。久々にガッツリです。
千葉ひで 2009.02.22(日) 22:02 URL [編集]


何か・・・

変な風でした・・
昼過ぎにちょこっと入ってきたので、出艇するも、ヒヨヒヨへ
3時過ぎから、漸く入ってきたかと思ったら、ジャストオーバーの時間帯は短め・・・
それでも、5時までアンダーながら乗れたので
良いのかなあ~
高ポン 2009.02.22(日) 22:49 URL [編集]


またまた九州男祭り、よかったですよ!

かりゆし51の「そろそろ、かりゆし」、いまだに
ナンバーワンヒットです!
モトゾー 2009.02.23(月) 21:07 URL [編集]


千葉ひでさん
今回はスラロームで私が一番気持ち良く乗れるぐらいの風でホント楽しかったです!
お互いガッツリ乗れてよかったですねぇ~

高ポンさん
なんだかんだで夕方まで乗れたのは充分◎でしょう~。贅沢は禁物です!

モトゾーさん
かりゆし58もいいですが、九州男もこれはこれでいいです!知らないだけで良い唄は沢山あるもんですねぇ
51 2009.02.23(月) 21:21 URL [編集]


お邪魔します。

こちらに訪問、恐縮です・・・。
いつ終了するかわからんし・・・。
でも自分もリンク張らせてくださいね。
おかず 2009.02.24(火) 01:08 URL [編集]


おかずさん
お互いのんびり、まったり続けていきましょう!
で、リンクありがとうございます。
51 2009.02.25(水) 20:48 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

