2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
クリスマスは
昨日は嫁の両親を迎えに那覇へ その帰りは「やぶさち」でちょっとしたディナー 実は24日は結婚記念日なのだ なのでいつもより豪華な晩飯 サラダ


スープ


盛り合わせ


メイン


デザート


どいつもこいつも美味しくいただきました! でもちょっと足りなかったかな・・・ で、帰りは我が家の近くにある喫茶店「薔薇園」へ ここへはコーヒー飲みにいったのではなくクリスマス名物のイルミネーション見学に。 ここはホント凄くて毎年見物客でいっぱい






これで普段は普通の喫茶店なんだからねぇ お見事です 帰宅後はケーキで今日一日を締めくくり終わり


疲れたけど両親は喜んでたし、良いクリスマス&結婚記念日になりました。 では、そいぎんた~
2008.12.25(Thu)  沖縄生活COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
コメント

記念日でしたか~
おめでとうございます。
ディナーは豪華でうまそー
我が家は質より量です(笑
おやじ 2008.12.25(木) 20:59 URL [編集]


うちは今日だったりする。結婚記念日が、、
つまり去年の今日。
けど、外食せず、うちで。。
奥様これから帰ってくるけどおこられそう
kuro 2008.12.25(木) 20:17 URL [編集]


結婚記念日おめでとぉ~ございまっす。
ステキな記念日&クリスマスになりましたね。
ご両親が喜んでくれて、さらに良かったですね。
noryu 2008.12.26(金) 10:18 URL [編集]


お久し振りです。
結婚記念日&クリスマスはステキな時間過ごせたようですね(^-^)♪
ディナーもおいしそう♪♪
でも、ディナーって可愛らしく盛り付けてあるから、やっぱり男性には足りないもんなんですね。
我が家では、ディナーはバイキングでお腹いっぱいってヤツです(笑)
エーリン 2008.12.27(土) 11:37 URL [編集]


メリークリスマス!ってもう遅いか。
結婚記念日おめでとうございます。
わたくしの料理には、こういう美的センスがないんだよねぇ~。
他にもないものいっぱいだけど。(^^ゞ
きんちゃん 2008.12.26(金) 12:06 URL [編集]


kuroさん
記念日は多少無理してでもゴマをするのが得策ですよ~
おやじさん
基本質より量なんですがこういうときは嫁の意見優先です!
noryuさん
こいうときじゃないと中々こいうこともしないので良かったです。これでしばらくは安心して遊びに行けます
きんちゃん
いやいや充分美味しそうですよ
見た目は二の次でOKです!
51 2008.12.26(金) 21:46 URL [編集]


エーリンさん
お久しぶりです
ディナーは俺的にはバイキングでお腹いっぱいのほうが好みですが、さすがに結婚記念日もかねてるので却下されました・・・
51 2008.12.28(日) 13:15 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

