2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
夏日?
今日は暑いかった。

ホントに真夏のようで、嫁と横須賀に持ってい行く中古車を探しにでかけたけど

クーラーつけました・・・

もちろんTシャツ

どうなってんだ??

で、横須賀では今のところ寮にはいろうかなっと思ってます。

車は俺のハイエースはディーゼル車なので関東へは持って行けない。

かといって沖縄に置いておいても傷むばかり。

ってことでハイエースは売って、その金で横須賀で2年間使うガソリン車を買う予定。

一応道具は全部車に入れて持っていくつもりです。
==ボード==
100リッターのスラ
85リッターのスラ
70リッターのウェーブ

==セール==
7.6
6.5
5.0(2カム)
5.0
4.4
3.7

==その他==
マスト4本
ウェット
フィン

・・・

・・・


凄い量・・・・ 大丈夫か?

寮の部屋には道具は置けないので全部車の中。

なので車種はミニバンかなぁ。

初期型のエルグランドなんかが随分安いねぇ。



どうしよう。


最後に沖縄で流れていたバイトのCM

このCMが沖縄のウィンドサーファー増加に貢献してるかどうかには・・・

フレナイデクダサイ


2009.02.25(Wed)  沖縄COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

お、お!道具持ってくるんすかあ~
車幅要注意! B浜は入れるようなの買いましょう!
総ちゃん 2009.02.25(水) 21:30 URL [編集]


こんばんは

天気予報で沖縄は汗ばむ陽気といっていましたが、
クーラーですかぁ。準備も大変そう。

ねこと離れる経験もしたので、今年は沖縄に行きたく
なりました。このCM、強烈ですね(笑
モトゾー 2009.02.25(水) 21:31 URL [編集]


総ちゃん
B浜???
ゲレンデ関係は全くわからないので色々教えてください。ちなみにエルグランドだったらB浜は厳しいんですかねぇ

モトゾーさん
汗ばむどころか、下手したら汗ダクでしたよ。
で、CM凄すぎですよねぇ~
51 2009.02.25(水) 23:03 URL [編集]


いいなあ~

夏日ですかあ~
此方は、今日、雪が降りました…
寒すぎ…
明日の朝一番、この寒さの中、乗れるのかあ~
高ポン 2009.02.27(金) 15:29 URL [編集]


B浜は、ウインドの聖地、静岡県御前崎ですよ。
駐車場の手前に、嘘・偽りの心を持つ人間には、通る事が許されない『真実の橋』と言われる箇所があるそうです。

OJの中にも、通る事が許されなかった人がいます。
こっちに来たら、ぴょん様にはご注意下さい。(笑)
ところで、51さんはいつから来られる予定ですか?
きんちゃん 2009.02.27(金) 20:29 URL [編集]


高ポンさん
今日も暑い一日でした!
で、雪ですか・・・
恐ろしいですねぇ・・・

きんちゃんさん
御前崎ですか!私にはまだまだ未知なる領域です・・・
でも横須賀にいる間に一回ぐらいは挑戦したいですねぇ。
で、今のところ3日の予定なんですけど決定ではないです。ハッキリ決まったらブログで報告しますねぇ
51 2009.02.27(金) 21:40 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

