2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
週末は吹かず
今日も朝から吹いてない。

っていうか起きたの昼だし・・・

コーヒー飲みながら天気予報見てると15時8mだって!

こりゃ6.5で乗れるかもと張りきって海中道路へ行くも風はなし。

調度冬場になると毎月沖縄に乗りに来るKさんがいたので連絡先交換。

そっちにいったらよろしくお願いします!

そうこうしてるうちに予報の15時は過ぎ既に16時・・・

風はちょいと吹いてきた?って感じになりKさんポポロさんが出撃。

ポポロさんはTR-4だ。いいなぁ~。かっこいいな~
TR-4.jpg
でも、走ってないので俺は帰宅。

帰宅後はバナナ収穫!
banana.jpg
俺はバナナ食べないので嫁の分だけ確保して後はご近所に配った。
で、バナナは収穫後は木を倒さないといけないのだが、コレが面倒。
アリと格闘しながら倒した後は枯れるまで放置
banananoki.jpg
枯れて小さくなったら燃えるゴミね。

さてさて、今週末も乗れなかったけど来週はどうなんだ?

===歌===
GET OUT OF MY MIND

ストリートスライダーズのハリーと蘭丸です。
これをリアルタイムで見たのは中学生の頃で、ビデオーテープが擦り切れるまで
見たのを今でも覚えてます。まさかYouTubeで見れるとは!
感謝です。

コメント

逆に・・・

此方は、デカセイルながら、2日間走りました・・・
でも、最近、7.5は重くて辛い・・・
アミノ酸飲んでも、回復しない・・・(涙)
高ポン 2009.03.09(月) 00:02 URL [編集]


あれっ、、土曜、乗れませんでした?
日曜は朝一で終わっちゃいましたね~。
今日は午後から、吹くようですぞ。
山ちゃん 2009.03.09(月) 06:43 URL [編集]


高ポンさん
7.5でも走ればOKですよ~
で、アミノ流行ってますよねぇ。効くもんですか?興味津々です!

山ちゃんさん
土曜は海中道路(東海岸)は朝から雨が降ったり止んだりでした。ムーンでガッツリ吹いて、海中はヒヨヒヨや、その逆みたいなことが良くあるんですよ。
51 2009.03.09(月) 22:22 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

