2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
転勤準備
横須賀出撃まで後3週間を切った。

車の買い手は決まり、次の車も決まりそうな感じ。(多分初期型エルグランド)

がっ、ここで衝撃事実発覚。

一昨日転勤先の上司に初コンタクトを取り話をしたら

1.官舎が空いていないのでとりあえず寮的なところに入らないといけない。
2.その間駐車場がないため車はもって来てはいけない。

なんてこったい・・・

官舎が空き次第入る事はできるんだけど一体いつや!

ってことで、そっちに行ってもしばらくはウィンドなし・・・

どうしても乗りたかったらレンタルってことになっちゃいました。

最低・・・

テンション下げ下げでございます。

こんな時は大好きな歌でも聞きましょう
===歌====
Catch The Wave Live in 沖縄 Def Tech
2009.03.13(Fri)  未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

こんにちは

あれあれ、駐車場なしですか。ウィンド以外でも
不便ですよね。

昨晩はOJの新年会に初お邪魔してきました。
楽しかったですv-218今日は朝方爆風でしたので、
私は落ち着いてからと思っていましたが、結局、
うちの用事で海に出かけることが出来ませんでした。
モトゾー 2009.03.14(土) 17:41 URL [編集]


モトゾーさん
ホント困っちゃう事態です・・・
でも。ジタバタしてもしょうがないので今は耐えるのみですね。
で、OJ宴会楽しかったみたいですねぇ。
私もそっちに行ったときの楽しみの一つはOJ宴会です!
51 2009.03.15(日) 18:38 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

