2017.07 □  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
決定
ようやく車が決まった。

最初エルグランドを買う気マンマンだったのが、お手ごろのグランビアを見つけて、そっちを検討。

グランビアで決定かと思っていたら値段は多少上がるけどレジアスを発見し、更に悩む。

色々調べて見るとグランビアもレジアスも荷室の長さは変わらないことが判明。

もちろん横幅は断然グランビアの方が広い。

けど、車の取りまわし、燃費等を考えるとレジアスの方が断然いい。

ってことでさっき契約してきました。

レジアス Vプレミアムエディション
0763-120090309-5010_142353.jpg
レジアスうしろ

納車は車庫証明次第だけど早ければ今週末、遅くて来週頭みたい。

これで、転勤前の作業1つ終了。

っていうかウィンドしたい・・・
c0098020_2059829.jpg
2009.03.15(Sun)  未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
コメント

レジアスですか!
完全なるウインドカーになりそうですね!
早く車が持ってこれるといいですなぁ~。
おかず 2009.03.17(火) 01:14 URL [編集]


着々と準備が進んでますね。
横須賀あたりなら、駐車場代月に何千円程度でないかな。

住まわれる場所にもよりますけどね。
きんちゃん 2009.03.17(火) 08:03 URL [編集]


おかずさん
道具積みっぱなしで車泊もできてガソリン車という条件でエルグランド・グランビア・レジアスで悩んでいましたがレジアスのいいのが出てきたので決めました。一日も早く車持っていきたいです!

きんちゃんさん
月極めって方法もありましたね。職場の近くで探して見ます!
51 2009.03.17(火) 21:07 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

