2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
6.5で2連ちゃん
昨日はアンダーながら6.5で一日乗れ結構満足!
2009032F222F202Fc00980205F89121002Ejpg (Small)


夜はポポロさんが主催してくれた俺の送別会。

次の日仕事の人や遠くからも参加して頂き感謝感謝です。

一応目隠ししとこうかな
2009032F222F202Fc00980205F81946602Ejpg (Small)

で、今日は朝から良い感じで吹いて最初は6.5ジャストオーバー。

久々にがっつり走って大満足していたら途中吹き上がりオーバー・・・

ウェイトしょっても一杯一杯になったけど、勿体無いので休憩しながらチマチマ乗った。

なんだかんだで2連ちゃんでスラロームに乗れたので良い乗り貯めになった週末でした。

っていうかそろそろ転勤準備しないとマズイ・・・
コメント

2連チャン♪

6点台でも吹いてくれればいうことなしですね!
こちら関東は今年はいい風が吹いてくれています。風のあたり年になってくれるか。こちらでもご一緒に乗りましょうねん。
千葉ひで 2009.03.22(日) 23:24 URL [編集]


千葉ひでさん
ホントいうことなしの週末で満足です!
アクアも安くなったことだし車を持って行ったら千葉にも行きます!!!
51 2009.03.23(月) 12:11 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

