2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
6.5アンダーと猫カフェ
今日は転勤前の休暇処理で休み。

朝一は風は駄目かなって感じだったけど徐々に外の木がザワザワしだしたので

レジアスに6.5スラセットを積んで海中道路へ。
F1000188 (Small)
全然問題なし!車内バーつければ何とか全部載せれそうね。

で、海に着くと既に数名がプレーニング中で7.6~5.7で走ってる。

早速6.5をセット。
F1000190 (Small)

風は安定はしなかったけど楽しめるぐらいは吹いて2時間は乗れたので良しとしよう。

これで乗り納めにならない事を祈る・・・
F1000191 (Small)

で、昼過ぎに家に帰り、今度は猫カフェに。
相変わらず癒しの空間である。
F1000202 (Small)
F1000200 (Small)
F1000199 (Small)
F1000195 (Small)
F1000194 (Small)

この子はうちの「ひめ」と姉妹でピースケ。
F1000196 (Small)

色んな猫カフェにいったけどやっぱココが一番!
catmanさん、モトゾーさん是非行ってくださいねぇ~
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

