2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
沖縄乗り納めは・・・
今日も昨日同様朝は微妙な感じだったけど

昼に近づくにつれ又もや外の木がザワザワとしだす。

アメダスをみると7m!

こりゃ又6.5じゃん。

ってことで昨日と同じセットを積み込んで海中道路へ。

海にが見えた瞬間どうも様子がおかしい。

やたら白波がある。

橋では車も揺れる。

これは6.5どころじゃないのでは?

海につき車を下りるとビュンビュン吹いてる。

最近見た事もないぐらいの白波。

こりゃ4.4か3.7やな。と道具を取りに一回家へ。

近いって便利~

ダッシュでWAVEの道具を積み込み再び海中道路へ戻り4.4か3.7か迷ったあげく3.7をセット。
今日の道具21.3.31

やっぱ4.0欲しいなぁ・・・

出撃すると問題なく走る。というかジャストアンダー。

潮がヤバイけどWAVEの道具なのでスラほど神経質にならなくていい。

でもフィン2回ほどこすった・・・

しかし今日もオヤジジャイブの練習したけど、やっぱ止まる・・・

アプローチが悪いのか、スピードが足りないのかわからない。

スイッチのまんまでセールを返してるから完全に止まったら足ひねったまま沈しちゃうのが恐ろしい。

まっ横須賀行ってから直接教えても~らおっと。

しかし乗り納めが3.7とはまさかのプレゼントでラッキーーー。

ウニ刺さったけど・・・

で、昨日は送別会やらなんや沢山開いてくれた後輩たちに恩返しのためライターカバーを作った。
ライターカバー

時間がなかったからこういうものしか作れなかった・・・

今度はもっと気のきいたものを作ってやりたいもんだ。
コメント

いいなあ~

無事乗り納め終了ですねえ~
こっちに来る頃には多少暖かい海になっているかも(笑)
高ポン 2009.04.01(水) 08:23 URL [編集]


高ポンさん
乗り納めのつもりだったのですが・・・
51 2009.04.01(水) 20:20 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

