2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
いよいよです・・・
いよいよ今日出発です。

最初は楽しみが沢山あったけど、嫁の妊娠で今は楽しみ半分、不安半分。

ウィンドも正直どうなるか未知数・・・

まっそれでもなるようにしかならないので色々と考えるのはやめようと思います。

とりあえずの心配は数年ぶりに1人で乗る電車。

大丈夫か俺?



沖縄で色々と面倒をみてくれたみなさん、ありがとうございました。
1年になるか2年になるかわかりませんが怪我をしないようウィンド楽しんでください。
まっ休暇でちょくちょく帰ってくるのでそのときタイミングが合えば一緒に乗れます!

これから出会うみなさん。
ウィンドサーファーの中で私は多分若い部類になると思います。
ウィンドのこと人生の事色々勉強させてください。
よろしくお願いします。


ってことでもう寝ます。
次ぎは横須賀からの更新です。

って忘れ物ないやろうね・・・
2009.04.03(Fri)  横須賀COMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
コメント

今日、ご出発ですね。
都会の電車や地下鉄って、もうちんぷんかんぷんですよね~。
「ここはどこ?私は誰?」状態になりそうで怖い(笑)。
どうぞお気を付けて。いってらっしゃい!
kuroneko 2009.04.03(金) 08:40 URL [編集]


おいでやす

色々ご心配もあるかと思いますが、うちのねこ
にも会いに来てやって下さい。JRの駅のそばに
友達(の奥さん)が飲み屋をやっていますので、
ご紹介しますね。食事も作ってくれますよ!
モトゾー 2009.04.03(金) 20:44 URL [編集]


kuronekoさん
途中ドキドキしながらもなんとか横須賀につきました。明日はとりあえず昼間の街を散策します!
モトゾーさん
有り難い言葉でございます。まだ右も左もわからない状態ですが余裕ができたら猫ちゃん見に行かせてください。
51 2009.04.03(金) 22:42 URL [編集]


大丈夫…

横須賀は、何でもあるし、海も近いし…明日は南吹くみたい…まあ~桜祭りも今週じゃなかったかなあ~(笑)
高ポン 2009.04.03(金) 23:03 URL [編集]


無事に着いてよかったよ。
散策は楽しかったかな?
住み良いように色々情報を集めるの51は
好きだから楽しいんじゃない??

沖縄のように横須賀の歩くるるぶになって
遊びに連れて行ってね(*^m^*) ムフッ
ゆみりん 2009.04.04(土) 15:51 URL [編集]


ゆみりんさん
そそる場所がまったくないんですが・・・
歩くるるぶになる必要がないぐらい何にもない。
困った・・・
51 2009.04.04(土) 22:19 URL [編集]


高ポンさん
汐入周辺って意外となんもないです・・・
幸先と~っても不安です。
51 2009.04.04(土) 22:25 URL [編集]


ご懐妊(*^。^*)

おめでとうございますv-10
パパですねぱぁぱ!
マイコ 2009.04.17(金) 20:49 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

