2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
横須賀上陸!
昨日の夕方横須賀に上陸しました!

羽田からの電車もドキドキ。

途中で連結するだの、切り離すだの、前の車両はあっちに行くけど後ろの4両はそっちに行く等、電車ビギナーを戸惑わせるアナウンス満載でびくびくでした・・・

っていうか寒っ!

ダウンもってきてよかった。

心配された花粉症も今のとこ大丈夫。

今日は昼から汐入周辺を散策。

なんもねぇ・・・

アメリカ人が主食としている食べ物やはた沢山あるけど定食やみたなのが少ない。

ひたすら歩くも刺激的なものはみつからないまま終了。

そうそう神社があったので軽くお参りをした。

毎年初詣すら行かないくせに嫁が妊娠したとたん神頼み。
諏訪大神社

「どうか元気なこが産まれますよ」と。

神社でお参りなんて何年ぶりやろ。

桜もきれいに咲いておりました。
桜

さて、明日は天気がよければ津久井浜とやらに言ってみようかなぁ。
2009.04.04(Sat)  横須賀COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ようこそ、ようこそ~
一緒に乗れますね!
ベイビーおめでとうさんです!
あそこの○○ちゃんも!
OJはベビーブームか??
とりあえず飲み会っすねえ~
総ちゃん 2009.04.04(土) 23:06 URL [編集]


汐入は何もないすか~
横須賀中央や、どぶ板の周りはそこそこあるんでは・・・(笑)
明日、朝北が入っていれば、津久井で乗ってます・・・
白いステップワゴンでOJステッカー貼ってます~
高ポン 2009.04.05(日) 00:04 URL [編集]


乗りましょうね!

横須賀に来られたのですね。
千葉波あり等々で乗るタイミングがあれば、ご連絡くださいね。って携帯番号とメール教えてください♪
千葉ひで 2009.04.05(日) 10:57 URL [編集]


総ちゃん
ありがとうございます。
で、ウィンドの環境は未だ未知数・・・
車のこと、寮のことと問題多し!
でも早く乗りたいです。

高ポンさん
あるっちゃあるんですけど、そそられるものや店が少ないんですよねぇ。どぶ板も十数年前とは違い活気もなですしねぇ。

千葉ひでさん
ぜひ乗りたいですねぇ。で、連絡先のPCにメールしましょうかねぇ
51 2009.04.05(日) 19:09 URL [編集]


いよいよ上陸っすか・・・今日津久井に行ったけど、51さんを探すのすっかり忘れてやした。行きかましたか???
ぴょんいち 2009.04.05(日) 19:16 URL [編集]


はーい

トップページの右下の郵便マークがメールです。
そちらでお名前、携帯番号、メールアドレスをご連絡いただければ、自分の携帯から返信しまーす。
千葉ひで 2009.04.05(日) 21:03 URL [編集]


ぴょんいちさん
私は午後から行ったのでニアミスですねぇ・・・

千葉ひでさん
了解です!
51 2009.04.05(日) 21:42 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

