2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
こういちぃ~さんぽ@三浦海岸
今日は予告どおり三浦方面へ行ってまいりました。

っとそのまえに昨夜から調べ上げて目をつけていたラーメン屋へ。

和歌山ラーメンの「嶋や」
嶋や
通常のラーメンで600円だったけど、あえてチャーシューメンを注文。
嶋やチャーシューめん
和歌山ラーメンといえば「井手商店」が有名で食べたこともあるけど見た目はそっくり。

店内のポップには井手商店で修行したみたなことが書いてあったっけ。

で、食べてみると旨い。

こってりしてるんだけど、しつこくなく味はしっかりしてる。

チャーシューも旨し。薄めの三枚肉だったけど、これまた味がしっかりついていてGood。

スープまできっちり飲み干してきました。

また行こ~

でも汐入から歩いていったから疲れた・・・

で、そのまま最寄り駅の県立大学からいざ三崎口に!
三崎口

で、着いてびっくり、海がねえぇ・・・

長居は無用と近くに咲きまくっていた桜を撮影してダッシュで電車へ。
三崎口さくら
三崎口さくら2

一駅だけ乗って三浦海岸で下車
三浦海岸
電車を降りて海のほうへ歩いていくと潮の香りが!

途中マックを発見。写真は撮り忘れたけどここがcatmanさんがよくいる場所か?

っていうかセールがひとつもない・・・
三浦右
三浦左


微風だから三角セールぐらいありそうなものだけど・・・

多少不安になりながら、ここから海岸線をひたすら歩く。

途中ウィンドのみせらしきものを2件発見

ウィンドもようやく発見。学生&初心者か???

ここら辺が津久井浜ってゲレンデか??
ウィンド

さらにずんずん歩いて津久井浜駅発見
津久井浜駅

ここで電車に乗って帰りました。

数名ローカルっぽい人がいたけどOJメンバーではないみたなので声はけませんでした。

あっ、ぴょんいちさんとはニアミスっぽかったんですねぇ。

やっぱ吹いてるときに行かないと駄目ね。

でも、三崎口まで乗ったら危険ということがわかったので良しです。

さて、明日から色々と動き出します。

大丈夫か俺?

あっ沖縄で紹介してもらったウィンドの店に行くの忘れてた・・・
2009.04.05(Sun)  横須賀COMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
コメント

あれあれ・・・
午後から津久井へ来たの??
朝一で、風は終わっちゃいました(笑)
まあ~デカセイルでしたけど(爆)
帰りに、12時半頃、マックで昼飯食ってました・・・
2階の、大猫様ご指定席で・・・
高ポン 2009.04.06(月) 00:40 URL [編集]


おっ、横須賀上陸しましたね。
京急、増結したり、切り離ししたり、けっこうややこしいです。(笑)
私は、金沢文庫ですよ!
近々、海で、飲み会で会いましょう!!!
きんちゃん 2009.04.06(月) 18:04 URL [編集]


ようこそこちらへ!
早速探索してますね~
そうです、私はここのマック(トイレ)御用達です。今度津久井で乗りましょうね。
catman 2009.04.06(月) 20:05 URL [編集]


高ポンさん
ぴょんいちさんに続き高ポンさんともニアミスでしたねぇ・・・
次回は私もマックに寄ってみます。

きんちゃんさん
金沢文庫なんですか?近いですねぇ。で、予定わかったら連絡しますね。

catmanさん
やはりあのマックでしたか。
で、海は風はありませんでしたがまったり歩けていい気分転換になりました~。
今度は吹いてるとき覗きにいきますねぇ。

51 2009.04.07(火) 22:04 URL [編集]


こんばんは

横須賀生活、どんな具合でしょうか?

ありゃ、三崎口まで行っちゃいましたか。そこから
バスに乗って三崎に行くとマグロ屋がいっぱいあり
ますが。。

その辺りからだと、釣りやっても面白いですよ。
ちょっとおっさん臭いですかね(笑)

モトゾー 2009.04.08(水) 22:21 URL [編集]


ヤッホー

こんちは  寒いですか?  

今日沖縄は清明です。 とっても天気がよく暖かいので、ちょっくら海中まで行ってみたいと思います。 どうそちらは? お仕事がんばってください。  
603 2009.04.12(日) 10:54 URL [編集]


マックに行ってもCATMANに声を掛けない方が良いっすよ。『例の朝マックだけで4時間粘ってるトンガリ頭の仲間よ・・・』と店員に陰口叩かれますよ~
ぴょんいち 2009.04.12(日) 19:51 URL [編集]


横須賀上陸から1週間ちょっとですね。
ややこしい京急には慣れましたか?(笑)
学生時代2年間、京急使ってたので、
なんだか懐かしいです(*^_^*)

三崎口も授業+夏の実習で通いました。
海までは駅から延々とバスなんですよね・・。
kyon 2009.04.14(火) 10:02 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

