2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ようやくの更新ですが
大変ご無沙汰でございます。

ここまでブログを更新しなかったのは初めてかも。

実は

色々とありましてブログを更新する気力がなくなっておりました。

色々というのは→嫁ブログ参照

4月13日に流産がわかりそれからは心ここにあらず・・・

妊娠自体が奇跡なら出産も奇跡。

妊娠さえすれば簡単に産まれると思っていた自分が情けないです。

色々悩んで、悔しい思いをして落ち込むだけ落ち込んでいましたが

嫁自体が前向きになり始め「これじゃいかん」と気持ちを切り替えていきます。

ってことで元気になって気きたのでネタさえあれば、これまでどおりブログは更新していきます。

これからもよろしくお願いします。
2009.04.24(Fri)  未分類COMMENT(11)TRACKBACK(0)TOP
コメント

更新がなかったので、どうしているのかと思っていたら。。
本当に残念でしたね。奥様のブログを読んで、涙が
あふれてきました。すごくつらいはずなのに、あんなに
前向きに考えを切り替えて。。
51さんもフレーフレー、です。
モトゾー 2009.04.25(土) 15:03 URL [編集]


長く生きていると、色々あるねぇ。


ご@okinawa 2009.04.25(土) 23:18 URL [編集]


そうでしたか・・・。
残念でしたね。

海、行きましょう。


おかず 2009.04.26(日) 00:37 URL [編集]


大変でしたねえ~
でも、ポジティブな奥様に逆に力を頂き、ました。
二人、力を合わせれば、どんな試練も乗り越えられますよ!!
がんばれ~
高ポン 2009.04.26(日) 19:36 URL [編集]


いやいや。お二人の辛いお気持ち察します。
新天地で、精神的にも支障があったかと思います。
もう少し元気になったら、海で飲み会で楽しくやりましょう。
きんちゃん 2009.04.26(日) 23:28 URL [編集]


この経験により、よりお二人にとっていい方向になることを願っております。本当、ご一緒にウインドできるといいですね!
千葉ひで 2009.04.27(月) 02:45 URL [編集]


ブログの更新は51さんのペースでOKなんですから。
気が乗らない時は、UPしなくていいんですよ~。

GWは沖縄に戻られるのでしょうか。
奥様と4にゃんと、少しの間、過ごせるといいですね。
kyon 2009.04.27(月) 17:13 URL [編集]


大変でしたね。お話したいことはいろいろありますが、今度お会いした時に・・・早く元気になって海で会いましょうね~
ぴょんいち 2009.04.27(月) 23:44 URL [編集]


みなさまへ

励ましの言葉ありがとうございます。
正直ここまで早くBlogの更新ができ、気持ち的にも前向きになれるとは思いませんでした。
くよくよしても仕方ないので前をみてしっかりやっていきたいと思います!
本当にありがとうございます。
みなさんに早くお会いできるのを楽しみにしています。
51 2009.04.28(火) 20:56 URL [編集]


奥さんのBlogを拝見して涙がでそうになりました。
まだ、きっと、お二人とも若いと思いますんで、がんばってください。
神様が、きっと、また、授けてくれると思います♪
山ちゃん 2009.04.28(火) 23:41 URL [編集]


察します。
でも前向いて行きましょうよ。
総ちゃん 2009.04.29(水) 23:27 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

