2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
横須賀ヴェルニー公園
今日は久々の快晴

ってことで午後から買い物がてらヴェルニー公園へ。

といってもすぐそこなんだけど。

で、ここは海沿いに遊歩道と公園があって今日みたいな日はカップルや家族連れなどで結構にぎわっている。
ベルにー3


ローズフェスタなるものも間もなく開催されるらしくちらほら咲いていた。ベルにー2

海を見ると
ベルにー1
見慣れた光景とはいえ、さすが海軍の街って感じ。

ちなみに、この公園のベンチで夜な夜な仲間と晩酌してます・・・

寂しいですな。

ヴェルニー公園

動画は以前どっかのBLOG(多分soulさんとこだったかな)で紹介されていたもの。

何語かわわからないけどボードの製作工程がばっちり紹介されていて見ていて面白いです。

あ~、ウィンドしてぇ~~
2009.05.09(Sat)  横須賀COMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
コメント

お久しぶりです。
ボード作りってこんなに手間がかかるんですね。
驚き。

さて、ちょっと教えてほしいんですが、10月の海中道路ってウインドはどうでしょうか?
10月は長期休暇がもらえるので、考えています。
フェリーでマイカーに道具を積んで行ったら楽しく出来るかなと考えました。
かわ 2009.05.09(土) 19:55 URL [編集]


こんばんは

あの辺りは公園が多くていいですよね。ねこを
飼う以前は、犬派でフリスビードック選手権など
を見に行っていました。

一時帰郷まであとちょっとですよね。

「くずかごにあたまを」はティッシュじゃすみませ
んでしたよ。
モトゾー 2009.05.09(土) 21:44 URL [編集]


かわさん
ご無沙汰でございます。
ボードはメーカーで多少に違いはあるでしょうけど手間は凄くかかってますよねぇ~。
で、10月の沖縄ですがポポロさんのHPの風邪データによると去年は結構乗れてますねぇ。この時期はミーニシといって北風が入りだすシーズンで、気候も暑すぎず、寒すぎずで良いとおもいますよ。
参考 http://ww61.tiki.ne.jp/ですか~popolo/

モトゾーさん
フリスビードック選手権ですか?見たい~!
実は犬を飼うならボーダーコリーにしたいんですよねぇ~。
で、「くずかごにあたまを」はヤバイですよねぇ。特に猫飼いにはたまりません。これを見た後は我が家のニャンズが何倍もいとおしくなります。
51 2009.05.09(土) 22:09 URL [編集]


沖縄行きのフェリーを探していたらこんなの見つけました。聞いたことありますか?↓
http://www.playguide.org/car_ferry.html
とにかく安いです。
日数はかかりますが、時間を調整して飛行機で行けばいいんだし。
あやはし館の駐車場にて宿泊しようかな?
それから10月は台風来るんですか?
教えてください。
かわ 2009.05.10(日) 13:16 URL [編集]


かわさん
返信遅れてすみません。
この会社は聞いたことないですねぇ。
でも、安いですよね。
私も横須賀に車送るときの候補にします!
で、10月は台風は絶対来ないとはいえません。
発生はするでしょうけど沖縄に来るかこないかは気圧配置しだいですね。
51 2009.05.11(月) 20:26 URL [編集]


たびたびすいません(笑)

ボーダーコリー!本当ですか!私もなんですよ。
千葉のマザー牧場にシープドッグ選手権を見に
行ったりしていました!なんで、ひめことまっくす
かというと、ボーダーコリー柄でしょv-411
モトゾー 2009.05.11(月) 22:24 URL [編集]


あれまあ~

ストレス溜まってるんなら、週末でよかったら、お迎えにゆきましょうかあ~
高ポン 2009.05.11(月) 22:54 URL [編集]


モトゾーさん
夫婦そろってボーダーコリー大好きなんです。
で、いわれてみればそういう柄ですでね。
そりゃ可愛さ倍増ですね!

高ポンさん
ホントですか?お願いしちゃおうかなぁ・・・
と言いたいところですが木曜日に沖縄に帰ります!
でもお誘いチョーうれしいです。ありがとうございます!
51 2009.05.11(月) 23:24 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

