2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
念願のプレーニング
今日は昼前から海中道路へ

風は微妙だったけど昨日同様プカプカ覚悟で出廷

数本プレーニングはするも、ほとんどプカプカ

で、昼過ぎになると風向きが変わりだし白波も見えてきた。

出廷するとジャストオーバー!

ちょ~気持ちい~

やっぱプレーニングは最高でございます。

もっとギリギリまで乗りたかったけど握力が・・・

しばらく乗ってないと恐ろしいぐらい握力がなくなってしまうのね

横須賀では握力低下にも心がけねばね。

写真は毎度サンキューの「ご。さん」
ありがとうございます
c0098020_18454381.jpg
c0098020_18455215.jpg
巷では明日からとうとう入梅するという噂である。

あと一回ぐらいガツンと乗っておきたいもんです。
コメント

気持ちよさそうですね!

綺麗な海、心地よい風でプレーニング。
超気持ちよさそうですね!
自分も今日はガスティコンディションだったので、腕と腰が疲れてます。
千葉ひで 2009.05.17(日) 21:12 URL [編集]


ストレス解消~

漸く、ストレス解消出来たねえ~
そちらは、とうとう梅雨入りですかあ~
6月20日前後のカーチベイ・・・
今年は、ツアー代が高くて無理かも~(涙)
高ポン 2009.05.17(日) 22:31 URL [編集]


千葉ひでさん
最高に気持ち良かったです!
でも、日焼けしすぎて若干首が痛いです・・・
で、ガスティーやアンダーだと私も腰にきます。
次ぎ乗れるときまでゆっくり体を休めてくださいねぇ

高ポンさん
昨夜からとうとう降りだしました・・・
まあダムの貯水率ふぁ低いので恵の雨なんですがウィンド出来ないのはもったいないです・・・
で、カーチベイの時期が無理なら今回は無理をせずミーニシ狙いはどうです?
51 2009.05.18(月) 16:31 URL [編集]


良かったですねー

海中のプレーニング、気持ち良さそうですね~一時帰沖もあと数日ですが、たっぷり沖縄の空気を充填して来て下さいね!
catman 2009.05.20(水) 06:48 URL [編集]


catmanさん
久々の完プレは気持ち良かったです!
やっぱウィンドは良いストレス発散になりますねぇ
51 2009.05.20(水) 21:13 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

