2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
沖縄猫カフェ
今日は午後一で免許更新へ。

ゴールドカードだから30分の講習のみで楽勝です!

で、その後は猫カフェへ。

我が家の猫が可愛いのはもちろんですが、ここの猫もやっぱ最高に可愛いです。
F1000262.jpg
F1000269.jpg
F1000266.jpg
F1000264.jpg
最後の写真はモップじゃないですからね・・・

そうそう、数ヶ月前沖縄市に「白いタイヤキ」なるものが出現して、毎日鬼のような行列でした。

先日2号店らしきものを発見し、行列もないので試しに購入。
F1000257.jpg
F1000258.jpg
まあ、何と言うかモチモチした食感と言えば聞こえはいいかもしれないけど、それともちょっと違うなんとも言いがたい食感で、その皮も厚い。

食べててなんかアゴが疲れる・・・

1個半でくじけました・・・

たま~に、1個食べるのはいいかもだけど、並んでまではねぇ・・・

まあ、皆さんも機会があれば食べてみてください。

チョコとカスタードを食べたけど、個人的にはチョコがいいかな。

さて、横須賀に強制送還されるまで自由な時間は後2日。

吹くのか??


2009.05.20(Wed)  沖縄COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

こんばんは

私のあこがれのねこカフェ行かれたんですね!
一番上の手袋くろちゃん、かわいいですね。
行ったら、帰ってこられなくなるかも。。

あと2日ですか。十分楽しんできてくださいね。

白たい焼きですか、私は2つはいけると思います(笑)
モトゾー 2009.05.20(水) 22:53 URL [編集]


モトゾーさん
一番上の子はニマっていう子でホント可愛いです!我が家はニマとゴマシオに夢中なんですよ。
で、白いタイヤキは是非見かけたら挑戦してみてください!
51 2009.05.21(木) 22:14 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

