2017.07 □  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
沖縄帰省中・お台場ガンダム
お久しぶりでございます。

かなり久々の更新です。

で、今は早めの夏休みで日曜から沖縄に帰ってます。

ですが沖縄日記はとりあえずおいといて、休暇前の話を少々。

都会嫌い、人ゴミ嫌いの私が自らの意思で大都会東京に行って来ました。
フジテレビ (Small)

こんなものがある場所に何しに行ったかというと

ガンダム1 (Small)

はい。見覚えのある姿がありますねぇ

これですね。

ガンダム全体 (Small)

後ろからも
ガンダム後ろ (Small)

かっこいい!!!

さすが等身大だけあって凄い。

実際近くでみると細部も細かく作られていて感心しました。

で、夜は

夜景 (Small)
キレイな夜景ですが正面には
夜景ガンダム (Small)
これまたキレインな光景が

人ゴミにはまいったけど行って良かったです。

物販ブースがしょぼいのが残念だったけど一回見に行く価値は充分あります。

動画も撮ったけど動く所は実際行って見てね。

あっ行くなら昼も夜も見るべし!

ガンダム見上げ (Small)


2009.07.21(Tue)  未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

帰省されると落ち着くのではないでしょうか?
ゆっくり休んできてくだされ。
こちらに戻ったら「オレ達と遊ぶにはどーするか?」
という課題に取り組んで頂きますヨv-8
おやじ 2009.07.22(水) 05:58 URL [編集]


おやじさん
落ち着くというか、あっという間ですね。
で、休暇終了後はとりあえず、皆さんとお会いせねばですね!
51 2009.07.24(金) 21:40 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

