2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
7.6完プレ
本日ようやくウィンドすることができた。

一昨日も吹いてたんだけどセッティング中に
F1000370 (Small)
最低・・・

しばらく使ってなく乾きまくっていたのを引っ張ったからかな・・

この日は気持ちがなえて結局乗らず。

で、今日海に着くと最初は7.6アンダーかなと思いながらセッティングしていると

少しずつ風が上がりだし、出廷するころには良い感じに。

実際乗ると終始走りっぱなし。

時々オーバー気味のブローも入って気持ち良く完プレ!

しかもオフなので海面はドフラット。
F1000371.jpg


気持ち良く乗りまくれました。

潮も悪いし、嫁の誕生日でもあるので早めに撤収したけどバッチリストレス発散できました!

明日は今日よりは落ちるみたいだけど7.6で乗れそうなら乗ろうかな。
2009.07.24(Fri)  未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

こんばんは

おおっ、ご帰省ですね!それはなによりです。
にゃんずもちゃんとお迎えしてくれましたか?
ねこカフェも行くんですかねえ。

絶対行くぞ~、沖縄!
モトゾー 2009.07.24(金) 22:00 URL [編集]


モトゾーさん
猫カフェには土産を持っていかなくちゃいけないので、必然的に行くことになるんですよ。
で、我が家はにゃんずの歓迎だけならまだしも・・・
詳しくは嫁ブログを参照してくださいまし。
http://nekoparadise.ti-da.net/
51 2009.07.24(金) 22:05 URL [編集]


そっちも・・・

吹いているんですねえ~
私も、金曜日から、無事社会復帰し・・・
早速、宴会、そして、土曜日は富津でしたあ~
流石に、疲れて、本日は休養日となりました(笑)
高ポン 2009.07.26(日) 19:06 URL [編集]


高ポンさん
昨日もアンダーながら乗れました。
で、病み上がりなんですから無理しないようにしてくださいねぇ。
長く続けるためには休養日も大切です!
51 2009.07.26(日) 21:56 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

