2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
おやじウィンドの会
昨日はGoodWaveさんの送別、そして俺の歓迎会ということで横浜にて宴会が開催された。

ブログで宴会の記事を見るたびに「いいなぁ~」「行きたいなぁ」と悔しい思いをしていたが、昨日ようやく参加できることとなった。

とりあえず遅刻はまずいということで、若干早めに会場に到着。

20分前ぐらいだったかな?

席に通されると広~い席には誰もいない・・・・

まずい・・

一番だ・・・

総ちゃん以外の人は全く面識なし。

異様に緊張しながら、広い席をうろるろしてみる。

ここに座るか?

いやいや、一番若いはずっだからここか?

などと考えながら結局下座のやや上に座ってひたすら待つ。

すると、一人仕事帰り風の人が!誰だ!

あっ51です。

はじめまして・・・

「あっ山ちゃんです」

初ミートは山ちゃんでした。

「いや~暑いねぇ。飲みたいねぇ。フライングしちゃう?」

とうことで先に1杯頂くことに。

山ちゃんご馳走さまでした!

二人で色々話しているうちに幹事のお二人をはじめ、続々とみんなが会場入り。

そのたびに「51です」をくりかえす。

で、おやじさん登場

ようやく会えましたな。苦節数年。

軽いコメントの書き込みから広がったこの輪は全てこの「おやじさん」から始まった。

ジャン○スポーツのTシャツが眩しすぎでしたぞ!

で、宴会スタートとなったのだが、みんな自由。

自由すぎる。

話は当然ウィンドの話が多いがスラが好きな人もいて結構マニアック。

途中大猫様の隣に移動し猫談義に。

すると、おかずさんが「あの人も猫ばかよ」ってことで連れてこられた人が

「モトゾーさん」

ここからしばらくは猫話

沖縄の猫ばかの会ではホントに猫の話ばかりだけど、今回はウィンド&猫!

素敵な宴会です。

あっ「たくみさん」にもようやくエアバルブの代金が支払えてよかったです。

総ちゃんとも数年ぶりにお会いでき色々話せました。

あっというまの2時間ちょいで半分ぐらいの方としか話せなかったけど、とても楽しかったです!

2次会にもいきたかったけど、わが社の門限は11時・・・

35なる良い大人なのに・・・

最後になりましたが、あの自由すぎる宴会を仕切ってくれた幹事のお二方ありがとうございました。

参加してくれたみなさんありがとうございました。

まともにお話できなかった方スミマセン・・・

次回は一泊覚悟で2次会にも参加します!




コメント

お疲れでした!

バカおやじの集まりに呼んでしまい、すんまそーん
だまってオレについてくれば間違いなしv-218
他の連中との付き合いはほどほどに(ウソ
次回は海で会いましょう!
おやじ@昼休み 2009.09.05(土) 12:32 URL [編集]


確かにおやじさんについていけば間違いありません。
おやじさんあってのOJ集団。
おやじさんが居ない宴会なんて・・・・

まったく変わらず自由宴会だす(爆)。

是非、海でご一緒しましょう。
しかし、11時門限ですか!
さすが○○○ですね。

おかず 2009.09.05(土) 13:56 URL [編集]


お疲れっす!
御無沙汰でした。やっと多くのOJに会えることができて、なんだか他人事ながら嬉しいです。
あれから2次会行きましたが、やっぱり翌日の風を気にしながらのカラオケ、やっぱりウィンドバカばっかですね(笑) 今日乗ってる人もいるし、全く~ 
またよろしく~
総ちゃん 2009.09.05(土) 18:23 URL [編集]


だいぶ、緊張していたご様子でしたが、ウインドバカ&猫バカの集まりでだいぶ打ち解けたんじゃ、ないでしょうか。

ウインドご一緒すると、私を除いた他のメンバーのおバカさがよぉ~く、わかりますぞ。(笑)
きんちゃん 2009.09.05(土) 18:46 URL [編集]


ねこ馬鹿>ウィンド

ねこ馬鹿です(笑)楽しかったですね。お目にかかれてうれしかったです!
ちょっと遠いかもしれませんが、これからの材木座もきれいですよ。
SUPもいかがですか?
モトゾー 2009.09.05(土) 19:27 URL [編集]


おやじさん
昨日はおつかれさまでした。
本当に楽しい時間を過ごせましたよ~
一生ついていくっす!!!

おかずさん
あれだけ自由な宴会も珍しいですよねぇ。でもそれがまたOJの味なんでしょうね。
で、門限・・・
今の部隊だけだと思いますよ。いままで、こういうの聞いたことないっす。

総ちゃん
次回は会場周辺に宿を取って2次会にも参加します!カラオケでもなんでもついていきますよ!

きんちゃん
そりゃ緊張しますよ~。99%の方が初対面ですからね・・・
きんちゃんの近くに行きたいとタイミングをうかがっていましたが結局行けずじまいでスミマセン・・・

モトゾーさん
ウィンドサーファー猫馬鹿の会でも発足しますか?
で、材木座ですねぇ。乗らないにしても覗きに行きたいとは思ってますんでそんときはよろしくお願いします。

51 2009.09.06(日) 00:39 URL [編集]


ウィンド猫馬鹿会員No.3のcatmanっす。金曜日はお疲れ様でした。今度は猫カフェですよ!メイドカフェと一緒にご案内しますよー(爆)
catman 2009.09.06(日) 06:45 URL [編集]


51さん、初めてのウインドの飲み会に行ったときは緊張しましたが、2回目からは、緊張が外れっぱなしです。こっちでもウインドできるといいですね。坂ノ下でよければ、道具ならありますからいつでも声かけてください。今後もよろしくね。
takeyan 2009.09.06(日) 09:40 URL [編集]


catmanさん
会員No1は誰??

で、メイドカフェは一度いって撃沈しているので勘弁です・・・
猫カフェならいつでも付き合いますよ~

taeyanさん
最初は緊張しましたが少しずつ慣れてきて、最後の1時間ぐらいは楽しくてあっというでした。
良い会ですよね!
で、道具は貸していただけるなら是非お願いします。その前にウェット&ハーネスだけでもこっちに持ってこないとですね。
51 2009.09.06(日) 11:15 URL [編集]


遅くなりましたが、お疲れ様でした。
最初は緊張しますよね。少しづつ慣れましょう。
みなさん、あほなんで気取らずにまた参加してくらさい。
ぴょんいち 2009.09.08(火) 12:58 URL [編集]


一番はじめに登場は、見事ですよ。
珍しく、早めにいったおかげで色々と話せました。
オレ以外の 皆さんは、立派な方々なので、色々と甘えちゃってくだはい。
山ちゃん 2009.09.09(水) 22:43 URL [編集]


会えなくて…

ゴメン制限勤務が解けて俄然忙しく、出張だらけ…今日から又、札幌でしゅ~(笑)
高ポン 2009.09.10(木) 08:04 URL [編集]


ぴょんいちさん
返信遅れてすいません
とっても楽しい夜でした。次回の宴会も是非参加しさせてください!

山ちゃん
返信遅れてすみません
一番乗りだったおかげで酒まで奢ってもらえてラッキーでした!次回も早めでお願いしすます!

高ポンさん
返信遅れてすみません
次回お会い出来るのを楽しみにしてます!
高ポンさんのかわりにcatmanさんがしっかりお世話してくれましたよ~
51 2009.09.22(火) 08:22 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

