2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
帰省中
シルバーウィークですなぁ

そういう私も20日の夜から帰省中です。

で、昨日は早速海に行くと7.6ぐらいでは走りそうなのでセッティングして出廷。

最初はアンダーだったけど天気が曇りになるにしたがりブローが強くなり、

最終的には1時間ぐらいジャストで乗れました。

一回セールを落としてしまい、セールアップの時は死ぬかと思ったけど

ぬるい水で気持ち良くプレーニングはやっぱり最高です。

今日は6.5ぐらいは吹いてたけど家の雑用(庭手入れ)のためウィンドは断念。

残りは吹けば乗るつもりです!

で、写真がないので最近の俺的ツボの有吉の動画をどうぞ。



2009.09.22(Tue)  未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

帰ってきたら冷たい水が待ってますよv-8
おやじ 2009.09.22(火) 22:03 URL [編集]


いえいえ、まだ何とか耐えられる範囲です(笑)。
おかず 2009.09.23(水) 01:33 URL [編集]


帰省で早速乗れたようで何よりです。帰省楽しんでねえ~

ところでハマコーまだ元気ですね! 富津何とかしてくれないかな??
総ちゃん 2009.09.23(水) 20:51 URL [編集]


おやじさん
冷たいの寒いのは勘弁でございます・・・

おかずさん
横須賀では既に長袖で外出、寝るときはジャージを着用しているような軟弱ものですが耐えられるでしょうか?

総ちゃん
この日は久々って事もありクタクタでした。
明日はもう帰るんですが吹けば午前中だけでも乗りたいです。で、ハマコー元気ですねぇ・・・
51 2009.09.24(木) 20:14 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

