2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
シルバーウィーク終了
さっき横須賀に舞い戻ってきました。

若干肌寒いけどまあ問題ないので一安心。

さて、今日は朝から最後の一乗りするため海中道路へいくとまたもや一番乗り。

風はまあ6.5でも大丈夫でしょってぐらいは吹いていたので6.5で出廷。

東風なのでガスティーということもあって走ったり止まったりを繰り返しながら1時間半ぐらい乗って終了。

ゲレンデと家が近いからなせるこの帰る日も乗る作戦結構良いかもね。

で、空港に向かう途中事件発生。

横須賀の職場で嫁さんの給料明細が必要ってことなので空港に向かう途中に嫁の職場へ。

最近は給料明細は自分でオンライン出力しないといけないらしい。

で、給料明細待ちしてるときにふと「俺身分証明書かばんに入れたっけ?」と不安になり探してみると見当たらない。

どんだけ探しても見つからない・・・

こりゃ家やな

でも時間的に飛行機に乗り遅れるかも

でもでも身分証明書がないと職場に入れない。(職場は米軍基地内)

ダッシュで家に帰りさがしてみると洋服の下で発見

良かった~

あとは飛行機に間に合うかどうか。

結局出発20分前に空港に到着

webチェックインしていたので搭乗口に直行

まあ何とか間に合い一安心

危ない危ない

しっかり荷物確認したつもりだったのに最後の最後でバタバタしちゃいました。

さて、明日からはまた仕事

風邪引かないようがんばんべ~
20090925.jpg

これは土産屋でみつけたやつ
シーサーウンコ(Small)
なんのこっちゃい・・・
コメント

お帰りなさいまし!
三浦海岸の駅から菊名までは徒歩5分?くらいです。
寒風の海でお待ちしとりますv-35
おやじ 2009.09.26(土) 05:19 URL [編集]


私は…

15分前の常習犯で~す(笑)
時々アナウンスで呼ばれましゅ~
高ポン 2009.09.28(月) 18:57 URL [編集]


おやじさん
陸上でも寒いのに海なんて・・・
でも、写真撮りにはいこかなぁとか考え中です。

高ポンさん
15分前はさすがに焦りました・・・
さすがにアナウンスは恥ずかしいので以後気をつけます!
51 2009.10.02(金) 12:30 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

