2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
秋の天皇賞
どうもお久しぶりです。

やたら忙しいは、寒いはでかなり憂鬱な日々を送っています。

さて、昨日は東京競馬場に夢を見に行ってきました。

そう

天皇賞!

競馬は新聞読みながらの予想が楽しくてやってるわけですが

今回は沖縄に土産のひとつでもと思い張り切って行ってきました。

で、買った馬券は
3連複
馬券2l)2-5-15と3-7-15

枠連
ばけん)2-7と5-7と1-7

馬券は無くしたけど馬連は2-7と3-7と7-10

で、結果は・・・

11R 天皇賞(秋)(GI)
(2009年11月1日 4回東京8日) 式別 的中 通常の
払戻金 JRA
プレミ
アム 上乗せ後の
払戻金 上乗せ率
単 勝 3  1,090円
枠 連 1-2 6,310円
馬 連 2-3 15,450円
馬 単 3-2 27,420円
3連複 2-3-7 9,340円
3連単 3-2-7 95,640円

・・・

やってしまった。。。

3連複は2-3-7・・・

俺のは2-5-15と3-7-15

なぜ2-3-7を買ってない・・・

枠連も1-2で俺のは1-7と2-7と5-7・・・

かなりやってしまった・・・

夜勤明け&酒飲みながらとはいえ大失敗・・・

もし当たってたら
3連複が9340円×3で28020円
枠連が6310円×3で18930円
合計46950円

はぁ~・・・

久々に大ショックなわけですが、部屋に帰ってもっとショックなことが。

1週間前の予想中のメモを机の上で発見したんですが
ハイこれF1000943 (Small)
思いっきり2-3-7って書いてるし・・・

まあこれが競馬ってことで気を取り直して次のジャパンカップでがんばるっす。

2009.11.02(Mon)  未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
コメント

我が家は有馬のみ参加っす!
ネットで馬券買って海パターンですなv-230
おやじ 2009.11.02(月) 21:58 URL [編集]


あははっ!

しっかり元気そうですね。お土産なんて51さんぽいですね。
テレビの上でひめこにゲ○されて、20000円なんてすぐ飛んで
行きました(泣)
次は大勝ちして、ご馳走してください。期待しています(逆か)。
モトゾー 2009.11.03(火) 09:15 URL [編集]


あ~あ

当たれば中古のボードは買えたな~(笑)
高ポン 2009.11.03(火) 18:11 URL [編集]


残念ですね~。
あまり、ればたらで計算しない方が・・・(笑)。
次回です、次回!
おかず 2009.11.03(火) 18:19 URL [編集]


おやじさん
有馬も見に行きます!
あの熱気と馬のカッコ良さは生に限ります!

モトゾーさん
テレビは災難でしたねぇ・・・
確かにあそこは暖かいから気になるんでしょうね。うちの猫はまだ気が付いてないのでOKです。

高ポンさん
当たればですねぇ・・・
次回こそは当てます!

おかずさん
たられば計算は夢が膨らみ妄想の正解にズッポリはいれるので、しばらく幸せな時間を与えてくれるんです・・・。
でも現実は厳しいです・・・
51 2009.11.07(土) 17:37 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

