2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
休暇中
どうもお久しぶりです。

現在休暇で沖縄です。

ウィンドは1回しかできていません。

んじゃ何してたかっていうと、まずは嫁接待でリゾートを味わいにカヌチャベイへお泊まり。

カヌチャ (1)
カヌチャ (2)
カヌチャ (3)
このイルミネーションをみたかったらしい。

でもこの日は九州に雪が積もるぐらいの大寒波。

当然沖縄も寒いわけで・・・

ろくに外をうろついてません。

ちなみにジュースもリゾート価格。
カヌチャ

で、後はガンプラをひたすら作っていました。

数年前に買ったMGガンダムMkⅡの作成にようやく着手。

で、四日かかって完成。
ガンダムMkⅡ (2)
ガンダムMkⅡ
ガンダムMkⅡ (3)
ガンダムMkⅡ (1)

色は内部機械とバーニヤのみの塗装とスミ入れ。

後はトップコートを吹いて、デカールだけ。

それでもそこはさすがMG

立派に見えます。

ちなみにクリスマスプレゼントは
ガンプラ
ガンプラ・・・

ガンダムと言えば、こんなのも購入したんですよ~
セブンガンダム
セブンイレブン限定フィックスフィギュレーション

さて休暇も後少し。ウィンドできっかなぁ・・・

Do As Infinity / ナイター
2010.01.15(Fri)  未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

カヌチャベイって沖縄ですか?(恥)
やはり、沖縄も寒いんですか~。
こちらも溜まらんです・・・。
三浦の海に入る決心がつきません。
おかず 2010.01.17(日) 17:20 URL [編集]


おかずさん、沖縄ですよ。立派なリゾートです(笑)
で、お天気はいかがですか?今年は沖縄に行くぞ~。
ねこカフェ目当てで!
モトゾー 2010.01.17(日) 23:06 URL [編集]


おかずさん
カヌチャは沖縄なんですよ。北部で我が家からは来るまで90分ぐらいです。
で、沖縄もちゃんと寒いんです・・・
石油ファンヒーターをガンガン使ってます!

モトゾーさん
天気は良いんですが風が・・・
結局乗ったのは1回だけです。
で、猫カフェツアーで是非沖縄へ!!!
51 2010.01.18(月) 16:53 URL [編集]


いいなあ~

ガンプラ…
久々作ってみるか(笑)
最近、年で細かい作業が苦手でして(爆)
高ポン 2010.01.18(月) 20:03 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

