2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
休暇最終日
今日も風はなし。

一昨日ぐらいから夕方前に風が上がる傾向にあったので、一応海をみにいくも走る気配なし。

あれを試したかったなぁ・・・

あれというのは

SONIC100 (1)
SONIC100 (2)
SONIC100です。

以前から中古を探していたんだけど、条件に合うのがみつからなかった。

で、それを知っていたKさんが必要なくなったからどう?と声をかけてくれたのでありがたくGetしました。

Kさんはいつも丁寧に道具を扱っていて、程度も知っていたので問題なし。

しかも、自作のボードケースまで付けてくれて。
SONIC100 (3)
SONIC100

自作でこの板に合わせてあるのでピッタリサイズ!

すばらし~

で、この休暇中結局ガンプラ三昧で

ザクウォーリア
しゃあざくMK2ザク
Mk-Ⅱに引き続きザクウォーリアも作成

左の小さいシャアザクは嫁さん作成

今回適当に筆で塗ったけどやっぱイマイチ・・・

次回の休暇はエアブラシでバッチリ塗ります!
2010.01.18(Mon)  ガンプラCOMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
コメント

お久しぶりです(^^)
51さん、ウインドの他にもこういうご趣味があったんですね。
私は不器用なので、細かい作業で「キーッ」となっちゃいます(笑)。

ものすごーく遅くなりましたが、今年もよろしくです~♪
kuroneko 2010.01.18(月) 23:16 URL [編集]


すごいですねぇ。
旦那に見せたら、ガンダム魂に火がついちゃいそうです(笑)
kyon 2010.01.21(木) 17:13 URL [編集]


エアーブラシ・・・だと?!
うちをヲタ家にするつもりですか?
ゆみりん 2010.01.22(金) 23:11 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

