2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
久々の南海面
昨日は職場の忘年会 でも、今日吹く事はわかっていたので酒は控えめに飲んだ(カミカゼばっかり) で、今日は朝から予想通り北風がビュンビュン吹いてる。 北風なので久々に南海面狙い。満潮が1230頃なので11時ぐらいにゲレンデへ。


風は想像してたよりは弱く6.5で余裕っぽい。 Hさんは5.8で、弱いというので6.5を張り出撃。




南海面なのでもちろんGPSも装備ね。 自己最高記録をぬけるほどは吹いてなかったけど 潮がやばくなるまでの2時間半6.5ジャストオーバーで休憩なしで乗りっぱなしのプレーニングしっぱなし。 楽しい~ 結局今日は最高速度52.6kmと普通。 ジャストオーバーぐらいじゃこんなもんね。 最高速狙いのセッティングもvaporじゃまだでてないしこれから頑張ります。 明日は今日よりは落ちるのかな?
コメント

う~
流石、52.6ですかあ~
海公は、相変わらずのガスティー&セイルチョイスミスで、MAX全然のびましぇ~ん
高ポン 2008.12.06(土) 22:24 URL [編集]


高ポンさん
結構小波があって、オーバーではない状況なのでこんなもんです。
年内に一度は55kを超えるように頑張ります。
高ポンさんもくじけずに精進しましょう!
51 2008.12.06(土) 22:39 URL [編集]


ご無沙汰です~。
今日、3週間ぶりにウインドしました!
風邪を引いてしまって、その間の風を
外していたので(WAVE3回)、
今日のウインドは楽しかったなぁ♪
西風で4.7WAVEでした☆
しかし・・まだ風邪が治りきっていません・・。
この秋?冬?の風邪は長引くらしいです。
51さんもお気をつけください~。
kyon 2008.12.07(日) 00:18 URL [編集]


おっ、さすがですね。
ランキングにエントリーしちゃいましょうか。(笑)
こちらは何ゲレンデになるんですか?
きんちゃん 2008.12.09(火) 12:23 URL [編集]


kyonさん
ご無沙汰です
私も昨日から風邪気味です・・・
で、WAVEいいですねぇ
沖縄は相変わらず波無しですが吹いて乗れるだけでマシですね
きんちゃんさん
ランキングエントリーはもう少し出してからお願いいたします!
で、ここが海中道路のメインゲレンデの道を挟んだ反対側で、北がババ吹きの時に使ってるんですが完全オフショアなのでタイミングが良ければ超フラットになるんです。
完全オフショアですが満潮時でもどこでも足が着くというすばらしいゲレンデなのです!
51 2008.12.09(火) 22:00 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

