2017.07 □  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ご無沙汰です。俺は生きてます。
大変ご無沙汰でございました。

このたび無事沖縄に帰ってくることができました。

といっても4月22日には戻ってきてたんですけどね・・・

軽く現在の状況をお伝えします。

・ウィンドやってます!
・mac買った。
・家がADSLから光へ。
・台風でシークワーサーの木が折れた。
・台風で寝室のエアコンの室外機が吹っ飛んだ。
・今日リビングのエアコンがぶっ壊れた。

といったところです。

OJのみなさまにはろくに挨拶もできぬまま沖縄に戻って来てしまったことを反省してます。

ってことでボチボチブログも更新しみなさんのブログにもお邪魔するので改めてよろしくお願いします!

51
2011.06.13(Mon)  ひとりごとCOMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ご無沙汰しております。お元気ですか?

現在の状況の上3つは「ウンウン」とうなずきながら読んだのですが、
下3つは涙が出そうでした(笑)。

久しぶりににゃんずに囲まれた生活はいかがですか?
やっぱりもふもふは最高ですよね。ふふふ。

kuroneko 2011.06.13(月) 23:08 URL [編集]


ご無沙汰~
無事帰れたのねん!
慣れぬ地での生活は色々あって大変だった?
まーまた昔?のように色々情報発信してねv-218
おやじ 2011.06.14(火) 05:58 URL [編集]


ご無沙汰で~す。
お元気でなによりでした。
今年は我が家も省エネでゴーヤを育て始めました。
今後とも宜しくっす!
おかず 2011.06.14(火) 08:46 URL [編集]


Kuronekoさん
お久しぶりです!一応元気にやってます。
台風一過はいちいち面倒なことがおこって嫌になります・・・。
にゃんずのモフモフは最高の癒しです!

おやじさん
ご無沙汰してて申し訳ございません・・・
横須賀は予想以上に大変というかなんというか。とにかく時間がなかったです。
ブログは色々悩んだんですがマイペースで続けます!これからもよろしくお願いします。

おかずさん
お久しぶりです。ゴーヤーカーテンはブームみたいですね。俺はゴーヤー大嫌いなもんで我が家では無理・・・
で、こちらこそよろしくお願いします。
51 2011.06.14(火) 22:11 URL [編集]


お~お!
御無沙汰です!
元気そうで何より!!
あれから沖縄行ってませんが、友人が沖縄に移住?したのでまた行く機会はありそうです。
近況聞かせてくださいねえ~
総ちゃん 2011.06.17(金) 00:21 URL [編集]


総ちゃん
ご無沙汰しています。元気に沖縄復帰しました!
来沖する際は是非連絡してください。
ブログはボチボチ更新していきますので今後とも宜しくお願いします!
51 2011.06.19(日) 22:55 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

