2017.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
久々WAVE
今日は久々にWAVE!

朝からテンション上げて海中道路に行くと波あり風あり!

4.4とEVOで出撃!!!!

でも出てみるとイマイチ風が足りてない・・・

5.0でもよかった。失敗・・・

それでも良い波は肩ぐらいでキレイに開いていくので楽しく乗ってったら・・・・

ほ#12441;ーと#12441;はそん7.18
テイクオフした正面に岩の先が出てて激突

やってしまった・・・

でもノーズロッカーが強いいつものバーレーのいたならボトムをやられてたはず。

それよりかはマシと言い聞かせボードチェンジ

その後風が落ち始め4.4じゃ楽しくなくなったので撤収

やっぱWAVEは楽しいけど久々すぎて体中がバキバキ

やっぱ横須賀で筋力がだいぶ低下してるのね・・・

きょうのほ#12441;ーと#12441;7.18
きょうのせーる7.18

コメント

海中道路でもウエーブ状態になるのですね。
以前書き込みした沖縄マイボードツアーなのですが、11月19日(土)を考えていますが、沖縄の気候等はどうでしょうか?
かわ 2011.07.19(火) 18:53 URL [編集]


いやいや台風サマサマですな~
オレ、久しくEVOに乗ってませ~んv-12
おやじ 2011.07.19(火) 19:37 URL [編集]


かわさん
お疲れさまです
海中道路は沖縄の東側を台風が通ると良い波がはいりますよ~
で、11月ですが風は北風が多いですよ。
強い北風が吹けばそれなりに寒いときもあります。
海にいないときは暑からず寒からずですが、そちらから来られた方は暑く感じるかもしれないです。
肝心の風ですが11月はそこそこ吹きますが、こればかりは確実なことは言えませんね・・・
参考までにhttp://ww61.tiki.ne.jp/~popolo/kaze.html
51 2011.07.19(火) 20:48 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

